芸能の噂ニュース
人気アイドルTOP3 2010年カレンダー

  

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

浅田真央の作戦とは

芸能 噂や最新ニュース情報〜

世界フィギュア大会が現在行われているが、女子の期待の星浅田真央の思惑通りにことが運んでいるようだ。

浅田真央といえば愛知県名古屋市出身の女性フィギュアスケート選手であり、中京大学附属中京高等学校に在籍している。この学校は新しいスケートリンクの建設も予定されているよね。

浅田真央は真央ちゃんという愛称で親しまれている16歳である。
姉には同じくフィギュアスケート選手やモデル活動もしている浅田舞がいる。

浅田真央は小さい時から注目を集めてきたが、今回の世界フィギュアでは
最終組の3番か4番がいい、という本人の思惑通りにことが進んでいる。
得意のトリプルアクセルをテレビや観客のファンに是非見せてもらいたいね。

フィギュアスケートは、安藤美姫や中野友加里などの活躍もあり
大人気となっている競技であるね。テレビの視聴率もいいみたいだ。
男子も女子に負けず高橋大輔や織田信成など話題の選手も活躍しているので
今回の世界フィギュアは目が離せない内容となってきているね。

浅田真央の初出場優勝が見れるかどうか、
今週末はテレビから目が離せないものになりそうだ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3576691