芸能の噂ニュース
人気アイドルTOP3 2010年カレンダー

  

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

浅田真央のCM効果がとんでもない!

芸能 噂や最新ニュース情報〜

フィギュアスケート選手の浅田真央のCN効果が高まってきているという。
以前から注目度は上がっており、CMでも見かけるようにはなっていたね。

しかし前回の世界選手権からさらに浅田真央の人気が上がっているようだ。

安藤美姫と浅田真央のワン・ツーフィニッシュで終わった大会であったが
2人ともCM出演もかなりの高額になったようだ。

噂によると、浅田真央のCM出演料は世界選手権以後1000万円ほど
上がったといわれているらしい。

ここまでくると国民的アイドルになりそうな予感があるね。
もうなっているかもしれない。

やはり浅田真央の人気の秘密は愛くるしいキャラクターにあるのだろう。
まだ若いし素朴な感じが応援してあげたいという気持ちになるのかもしれないね。もちろん実力があるからこそ、というのが前提だが。

浅田真央の演技は素人から見てもすごいというのが理解できるから
わかりやすいのかもしれない。

ジャンプの高さなんて他の選手とはちょっと違うものね。

まだ高校生ということだから、選手としての伸びしろはまだまだあるね。
彼女がオリンピックで金メダルを取るのが楽しみだ。

これからの活躍にも期待したい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3728632