芸能の噂ニュース
人気アイドルTOP3 2010年カレンダー

  

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

内山理名が泣く理由

芸能 噂や最新ニュース情報〜

内山理名が飽きられているという芸能の噂だ。
内山理名といえばこれといった代表作が見あたらないが、
数年姿を見なかったと思えば「嫌われ松子の一生」で主役を務めていたが
視聴率がかんばしくなかったね。

内山理名が今クール熱演している「生徒諸君」も視聴率が
思ったほど伸びないようだ。現時点では。

「生徒諸君」といえば過去にも作品化されたものだ。
その際には小泉今日子が主役を務めていたらしいね。

今回の「生徒諸君」にはもう一人の女優が出演しているね。
堀北真希である。堀北真希はまだ18歳ながら他のドラマで
主演を務めたこともあり人気上昇中の女優で今旬のタレントだね。

この2人が同じ芸能事務所であることから戦略的なことも
考えられるが、この2人の女優が出演しても視聴率が
よくないらしのだ。

学園もののドラマはちょっと飽きられているのかもしれないね。
設定は違えど学園ドラマはたくさんありすぎるよね。
しかもヒットしている作品が多いだけに同じような狙いをしたのかもしれないが。

今クールにも趣旨は違うが菅野美穂が出演している連続ドラマも学園ものの
作品となんているのだから、同じように解釈してしまう人もいるかもしれない。

内山理名が最近うまくいっていないのと同じように、
堀北真希の人気にも影響を及ぼしかねないかもしれない。



[PR]酢を使って健康に
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3863698

内山理名 ベットで全裸になっちゃった画像
Excerpt:  内山理名 (うちやまりな) アイドル女子アナ画像を探せ〜 内山理名のセクシー画像をお楽しみください! りなちゃんのセクシーな姿に驚き 内山理名を応援しよう! → entameranking内山理名 ..
Weblog: アイドル女子アナ画像を探せ〜
Tracked: 2009-01-27 21:18