芸能の噂ニュース
人気アイドルTOP3 2010年カレンダー

  

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

青田典子が実は結婚していた!

芸能 噂や最新ニュース情報〜

青田典子が結婚と離婚を経験していたことが発覚したようだ。
青田典子といえばバブル青田やジーザスなどのキャラで人気があるよね。
最近はお笑いキャラのイメージがあるが、昔はCCガールズでグラビア
アイドルだったんだよね。



てっきり青田典子は結婚していないと思っていたら、一度結婚していた
ことがあったんだね。今のキャラからしてみれば結婚のことは
あまり発表したくはなかっただろうしね。

しかし離婚しているね。青田典子の細かい結婚生活はわからないが
ロンドンハーツの格付けしあう女達ではさんざんいじられてるキャラで
人気あるだけに仕事も忙しいだろうからすれ違いが原因ともいわれているが
実際はどうなのだろう。

青田典子はバブル青田でCDデビューもしているね。
これもロンブーの淳の企画内容であったね。

このまま青田典子はどのような路線を走っていくのか。
非常に楽しみであるね。最近のキャラはかなりおもしろいからね。

杉田かおると同じぐらいはじけているね。
青田典子がバツイチと聞いてビックリした人は結構いるんじゃないかな。
バツイチキャラをこれからは打ち出していくのかな。

新たなキャラ設定ができるかもしれないね。



[PR]キッチンカウンターで便利な生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4020627

がんばって、青田典子
Excerpt: 青田典子に離婚歴!再婚の可能性も 「バブル青田」の愛称で人気が再燃したタレントの青田典子(39)に結婚、離婚歴があったことが16日、分かった。相手は都内で飲食店を経営する男性(38)で、04年11月..
Weblog: ニュースなひととき
Tracked: 2007-05-17 17:30

青田典子さん。3年前に結婚⇒離婚⇒事実婚だった。
Excerpt:  タレントの青田典子さん(元CCガールズ)が3年前に結婚し、その後離婚。しかし離
Weblog: おとんヘッドラインニュース
Tracked: 2007-05-18 05:03

青田典子さん(バブル青田)実は勝ち犬だった。
Excerpt: 元C.C.ガールズで「バブル青田」として「負け犬キャラ」で再ブレークしているタレ
Weblog: アイドルタレント.ニュース
Tracked: 2007-05-18 07:08