芸能の噂ニュース
人気アイドルTOP3 2010年カレンダー

  

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

山本梓のお宅には幽霊がいる

芸能 噂や最新ニュース情報〜

人気グラビアアイドルのアズこと山本梓のお宅には
幽霊が頻繁にでるのだとか。

山本梓といえばインターネットの検索数でもかなりの検索数を
誇っているといわれており、人気度が高いグラビアアイドルだ。


少し前には次長課長の井上との交際報道もされており
現在はどうなっているのだろうか。
すでに別れたとか別れていないとか。様々な噂が飛び交っている。

山本梓らの世代のグラビア界では、若槻千夏や熊田曜子、夏川純
安田美紗子などのグループが仲が良いようで、プライベートでもよく連絡を
取り合っているようだね。

なにかと話題の山本梓であるが、最近ではテレビ番組の出演回数が
少し減ったかもしれない。

このグラビアの仲良しグループはバラエティー番組にも
頻繁に出演しているので競争が激しいのかもしれないね。

一つの番組につき必要なグラビアタレントは一人か二人出演していれば
十分だしね。しかもグラビアタレントは彼女達だけではなくたくさん
いるし、若い子のどんどんでてくるからね。


山本梓の家に幽霊がでるということは山本梓は見えているということだろう。
霊感が強い女性というわけか。頻繁に見るのでもう慣れたらしいが
これからの夏場にはこのような話が増えるかもしれないね。




[PR]エコノミークラス症候群を防ぐために / 耳エステを体験する


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4085160

山本梓 噂
Excerpt: 山本梓宅には幽霊がいる■芸能 噂や最新ニュース情報〜 人気グラビアアイドルのアズこと山本梓のお宅には幽霊が頻繁にでるのだとか。 山本梓といえばインターネットの検索数でもかなりの検索数を誇っているといわ..
Weblog: 山本梓
Tracked: 2007-07-04 15:23