芸能の噂ニュース
人気アイドルTOP3 2010年カレンダー

  

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

若槻千夏のアナルに入ったアレ

芸能 噂や最新ニュース情報〜

若槻千夏がアナルにあるものを入れたと告白した。


若槻千夏といえば昨年の突然の活動休止で芸能界の関係者に
迷惑をかけたわけでレギュラーを次々とおろされてピンチになっている
わけだが、その休業の理由が失恋だというから感情の起伏が激しいのかも。

それとも若槻千夏にとってはそれほどの大事な相手だったということか。
相手は淳みたいだけどね。

そんな若槻千夏が仕事を増やそうとブログを始めているいるわけだが
今ではがんばっていることもあってか、大人気のブログとなっているね。

その若槻千夏ブログでお尻にアルものを入れてなんともいえない
力が抜ける感覚になったと語っている。
初めてだったということかな。

ちなみに若槻千夏のお尻に入ったモノとは・・・

腸内洗浄に使うための管だとか。
ゲイの気持ちに近づいたとの感情を持ったようだが
若槻らしい表現のしかただと思ったね。

頑張りの甲斐もあってか仕事も増えてきているようだから
このまま明るいキャラで張り切ってもらいたいね。

あのキャラはなかなか貴重だと思うのは私だけだろうか。

トークも冴えているし、かなりバラエティータレントとしては
センスがあると思うんだけどね。



[PR]舌の病気を治療する / 脱出ゲームを無料で攻略する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4091906

若槻千夏が初体験を告白!?
Excerpt: あの若槻千夏がお尻にアレを入れた。 それは下の本人のブログの記事を見て欲しい。
Weblog: 世界まるみえ?
Tracked: 2007-05-24 10:02