芸能の噂ニュース
人気アイドルTOP3 2010年カレンダー

  

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

ミキティーモー娘大揉め脱退

芸能 噂や最新ニュース情報〜

ミキティーこと藤本美貴(ふじもとみき)がモーニング娘を脱退したようだね。原因品川庄司の庄司との熱愛報道だと思われる。

モーニング娘のリーダーを前リーダーの吉澤ひとみからバトンタッチされて1ヶ月も経たないうちの脱退となった。

次のモーニング娘のリーダーは高橋愛のようだ。

あややこと松浦あやとのユニットは続けるようだ。


藤本美貴は事務所を辞めるのに時間がかかっていたようだ。
同様の問題で過去には矢口真理が小栗旬との熱愛報道で
すぐに脱退を表明したが今回はそうはいかなかったようだ。

もちろん状況も違うだろうし比べるのはおかしいのだが
もともと藤本美貴はソロでの活動を望んでいたようなので
結果的には希望通りになったということか。

しかしハロープロジェクトを支えているのは人気低迷している
とはいえモーニング娘が主力なだけにソロになってブレイクしていない過去の脱退や卒業したメンバーを見ていると藤本美貴の
今後も危ないのではないか。

藤本美貴は気の強い性格をしているといわれているが
負けん気で頑張って欲しいものである。

それにしても庄司と付き合っているとはお笑い芸人は
ほんとうにモテる存在となっているね。

藤本美貴も熱愛報道に負けずに新しいイメージを打ち出して
ソロ活動に期待したいものだね。



[PR]ゴディバ ドリンクとは / 産業カウンセラーなら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4206700

連鎖反応ー
Excerpt: ミキティ事務所と衝突!モー娘脱退  「モーニング娘。」のリーダー藤本美貴(22)が1日、グループから脱退した。原因はお笑いコンビ「品川庄司」の庄司知春(31)との交際が発覚。多数の未成年者が所属..
Weblog: ニュースなひととき
Tracked: 2007-06-02 22:27

藤本美貴、モーニング娘。脱退
Excerpt: NETAFULLさんの、「藤本美貴「モーニング娘。」脱退 」より ミキティーこと、藤本美貴が、「モーニング娘。」脱退することが決定したそうです。 なんでも、品川庄司の庄司との熱愛が発覚して、モ..
Weblog: 日々、書く、えいが、おんがく、DTM。。。
Tracked: 2007-06-07 07:05