芸能の噂ニュース
人気アイドルTOP3 2010年カレンダー

  

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

TBSの女子アナを巡る確執

芸能 噂や最新ニュース情報〜

TBSの女子アナウンサーといえば小林麻耶(こばやしまや)が真っ先に浮かぶ人が多いのではないか。

明石家さんまの恋のから騒ぎにも出演したこともあり、妹には小林真央がいることでも話題性のあるかわいらしいキャラクターで人気を博している。

TBSの看板女子アナである小林麻耶であるが、
今年にTBSを退社してフリーになった川田亜子との仲が非常に
悪かったことでも世間を騒がせている。

川田亜子のほうが先輩であるが、どうやら川田亜子がTBSを辞めたのは小林麻耶がいる限り、NO.1にはなれないからという理由が大きいと噂されているのだ。

現在発売中の「週刊現代」にも川田亜子の恋愛関係やテレビ関係者との男女関係について書かれていることでも話題を集めている。


これらによると小林麻耶と川田亜子の不仲説は一方的に川田亜子が意識しているだけで小林麻耶はなんとも思っていなかったなどの噂もあるようだが、真相は一体どうなのか?

女子アナの看板アナウンサーを巡る女のプライドがあるのかもしれないね。

フジテレビは平井理央が人気NO.1アナになるだろうか。

女子アナ人気も白熱しているようだ。



[PR]歯をキレイに / 就職と健康診断
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4377403