芸能の噂ニュース
人気アイドルTOP3 2010年カレンダー

  

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

中山美穂の復帰が望まれている

芸能 噂や最新ニュース情報〜

中山美穂を救世主として見られる傾向があるという噂だ。
中山美穂といえばパリで結婚生活を送っているようだが
日本のテレビにはここ数年ほとんどでていないね。


昨今のドラマが低迷している中、中山美穂を起用して
ドラマを放送しようという流れがあるようだ。

確かに中山美穂といえば大物女優だから話題性は抜群であるが
一体本人はどうゆう心境なのだろうか。

パリに住んでいるのだから本格復帰はなかなか難しいよね。

ドラマに出演したからといって、これからも頻繁に
出演するとは限らないが、中山美穂が出演することになれば
さすがにキャストにも力が入ってくるよね。

ギャラも中山美穂はかなり高額であるといわれているが
もう数年もテレビにでていないのだから、今の若い子は
もしかしたら知らない人もいる可能性もあるね。

中山美穂の復帰を待ち望むのは業界人と往年のファンになるのか。

それでも見たいと思う人はたくさんいるような気がする。
海外生活も楽しいが日本のメディアにも少しはでてもらいたいね。



[PR]wiiスポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4609641

最低保障ありの風俗店
Excerpt: 高収入アルバイトをさがすならここ!
Weblog: 高収入アルバイト情報
Tracked: 2008-03-02 08:31

中山美穂 セクシー画像
Excerpt:  中山美穂 (なかやまみほ) アイドル女子アナ画像を探せ〜 中山美穂のセクシー画像をお楽しみください! ミポリンの妹は中山忍ちゃんです 中山美穂を応援しよう! → entameranking中山美穂 ..
Weblog: アイドル女子アナ画像を探せ〜
Tracked: 2009-05-07 12:53