芸能の噂ニュース
人気アイドルTOP3 2010年カレンダー

  

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

飯田圭織が出来ちゃった婚

芸能 噂や最新ニュース情報〜

飯田圭織が結婚するようだね。妊娠10週のようだ。
妊娠して結婚するということは出来ちゃった婚という形になる。


お相手は元7HOUSEのVo(ボーカル)であったケンジさん。
過去には飯田圭織とケンジのスクープ写真を撮られたこともあったね。

しかしモーニング娘出身で結婚したのは飯田モ含めて4人。
全員出来ちゃった婚なんだよね。
これは珍しいというかなんというか。

7HOUSE(セブンハウス)はすでに解散しているが、
つんくプロデュースの2人が結婚とはなんと言う縁だろうね。

飯田圭織は現在は元モー娘のメンバーとモーニング娘誕生10年記念隊といったグループでツアーをしているんだとか。

人気アイドルのモーニング娘の元リーダーである飯田圭織が
結婚したことでさらなる話題を呼びそうだ。

このままモーニング娘はイメージの低下を招いていくのか。
全員できちゃった婚ではイメージが悪い部分もある。

飯田圭織はもう大人であるからいいとしても
やはり、辻ちゃんや加護ちゃんの問題の余波は残っているようだ。



[PR]アパレルの仕事
この記事へのコメント
長身の飯田圭織さんが好きでした。モー娘。のできちゃった婚の傾向は、まだ続くかもしれません。
いまだに、中澤姉さんは待機中?
コロルン
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4620478

カオリンさようなら〜
Excerpt: また、できちゃった結婚ときましたか。「モーニング娘。」の中で長身の飯田圭織さんが、一番好きだったんですけど。だから、ちょっと残念です…「モーニング娘。」のできちゃった結婚現象は、まだ、収まりそうもない..
Weblog: ニュースなひととき
Tracked: 2007-07-07 21:17