芸能の噂ニュース
人気アイドルTOP3 2010年カレンダー

  

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

松下奈緒がついに歌手デビュー

芸能 噂や最新ニュース情報〜

松下奈緒が女優として芸能界に入り活躍していたが
とにかくそのルックスによさもあってか人気があるよね。

そんな女優、松下奈緒は実は3歳の頃からピアノをしていて
去年にピアニストとして作品を発表したが、
松下奈緒は、今度は歌声で芸能界デビューをするようだ。

もちろん松下奈緒のピアノの才能は評価は高いが
歌手になるのであれば、歌声にも注目が集まるね。

松下奈緒の歌手としてデビューシングルは「Moonshine〜月あかり〜」というタイトルになる。


これは話題の映画「ピアノの森」の主題歌にもなっている。
ピアノの森といえば、森にある壊れたピアノを弾く天才少年
カイが大人になりつつもピアニストとして成長していく漫画が
原作なのだが、これがまたおもしろい。

そんなピアノつながりで松下奈緒のデビュー曲が使われる
ということだね。とにかくたくさんの期待が集まる
松下奈緒の歌声を聞くのが楽しみだね。

ちなみに本日のミュージックステーションで松下奈緒は
登場するので興味があるならば見てみると良いだろうね。



[PR]外国株 初心者
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4689328

松下奈緒の最新ニュース!
Excerpt: 一日のニュースをおさらいしましょう!松下奈緒 身長松下奈緒さんもブレイクしますね。きっと。 それにもまして、ワイヤレスブロードバンド! これは日本の新時代を築くサービスんいなる予感がします。 まさしく..
Weblog: 一日のニュースをおさらいしましょう!
Tracked: 2007-07-22 16:14

松下奈緒 田口
Excerpt: ようこそ!いらっしゃいませ当ブログへ。 いつも新鮮な情報をお届けしています。 気に入っていただけますと幸いです。 では、早速今日の話題には入っていきましょうか。 今日の話題は・・・・まずは..
Weblog: 最新情報缶
Tracked: 2007-07-22 17:12

松下奈緒
Excerpt: ★CDサマーSALE!松下奈緒/dolce商品価格:2,835円レビュー平均:0.0楽しい情報いっぱい!infotop年相応に見えない芸能人・アーティストを教えてください。年相応に見えない芸能人・アー..
Weblog: NEWS!
Tracked: 2007-07-22 17:46

松下奈緒 大学
Excerpt: KAT-TUN 「カートゥンKAT-TUN ゲスト:松下奈緒」 #016 07.07.18KAT-TUN 「カートゥンKAT-TUN ゲスト:松下奈緒」 #016 07.07.18のジャニーズ無料動画..
Weblog: 最新ニュース速報
Tracked: 2007-07-22 18:31

松下奈緒 動画って、すごい?
Excerpt: KAT-TUN 「カートゥンKAT-TUN ゲスト:松下奈緒」 #016 07....
Weblog: NEWS24時
Tracked: 2007-07-22 19:43

松下奈緒 画像
Excerpt: 松下奈緒がついに歌手デビュー松下奈緒が女優として芸能界に入り活躍していたがとにかくそのルックスによさもあってか人気があるよね。 そんな女優、松下奈緒は実は3歳の頃からピアノをしていて去年にピアニストと..
Weblog: 芸能情報うわさ話
Tracked: 2007-07-22 20:47

松下奈緒 cmの最新版
Excerpt: CMで乳首でとる???CMで乳首でとる???松下奈緒イー・モバイルのCMなんです...
Weblog: ニュースな毎日
Tracked: 2007-07-22 20:51

松下奈緒 ドラマは、すごぃ!
Excerpt: 松下奈緒&ディズニーシー、10・12一夜限りのコラボショー!サンケイスポーツ女優...
Weblog: にゅーすIndex
Tracked: 2007-07-22 22:19

松下奈緒 ドラマを見る
Excerpt: 松下奈緒 身長松下奈緒さんもブレイクしますね。きっと。 それにもまして、ワイヤレ...
Weblog: NewsFlash
Tracked: 2007-07-22 22:45

松下奈緒
Excerpt: 松下奈緒さん今日の松下奈緒さんの関連語: ゲスト むちゃ ブリ カツカツ 匂い.(続きを読む) 松下奈緒がついに歌手デビュー松下奈緒が女優として芸能界に入り活躍していたがとにかくそのルックスによさも..
Weblog: 投資顧問
Tracked: 2007-07-22 22:56

松下奈緒 音大って、コレみた?
Excerpt: 松下奈緒がCMで「乳首丸出し」松下奈緒がCMで「乳首丸出し」イーモバイルのCMで...
Weblog: コレみた?
Tracked: 2007-07-23 06:01

松下奈緒
Excerpt: 松下奈緒&ディズニーシー、10・12一夜限りのコラボショー!サンケイスポーツ女優兼ピアニストの松下奈緒(22)=写真=が、東京ディズニーシーとコラボレーションし、10月12日に同所で一夜限りのオリジナ..
Weblog: ああっ女神様について
Tracked: 2007-07-23 09:15

松下奈緒 スケスケ画像
Excerpt:  松下奈緒 (まつしたなお) アイドル女子アナ画像を探せ〜 松下奈緒のセクシー画像をお楽しみください! 美人のなおチャンの大きな瞳で見られると・・・ 松下奈緒を応援しよう! → entameranki..
Weblog: アイドル女子アナ画像を探せ〜
Tracked: 2009-01-06 13:46