芸能の噂ニュース
人気アイドルTOP3 2010年カレンダー

  

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

干物女の綾瀬はるかに人気が

芸能 噂や最新ニュース情報〜

今クールから始まった連続ドラマ「ホタルノヒカリ」に
注目が集まっているようだ。

綾瀬はるかが主演でぐうたらな、彼氏よりも
睡眠しているほうがいいという女性を演じる。

あまり知られてないが、綾瀬はるかはCDも出しているんだね。



国仲涼子らも出演しており、何気に綾瀬はるかや国仲涼子の
プライベートでもぐうたらな生活をしている部分があると
いった発言に共感する女性も多いようだ。

共感する人が多ければ、当然この「ホタルノヒカリ」を
楽しんで見る人は増えるはずで、初回の視聴率も
まずまずの結果だったようだ。

綾瀬はるかが干物のような女性を演じる、
ここにも注目が集まっているのだろう。

ギャップなのか、親近感なのかわからないが、
なんらかのインパクトや興味をそそるコンセプトに
なっているのが非常におもしろいところだ。

綾瀬はるかだけでなく、国仲涼子や藤木直人らの演技にも
注目していくたいね。

綾瀬はるかの新しい女優としての一面を見ることができる
作品になっているだろう。

胸が大きいことでも知られる綾瀬はるかの活躍に注目だ。

ファンの気持ちはどうなのだろう。
案外楽しんで見ている人も多いのではないだろうか。



[PR]たるみ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4720481

国仲 涼子(くになか りょうこ)
Excerpt: 国仲 涼子(くになか りょうこ) 生年月日:1979年6月9日 出身地:沖縄県那覇市 身長:158 cm 体重:46 kg スリーサイズ:81 - 58 - 85 cm 血液型:B型
Weblog: 芸能人プロフ.com
Tracked: 2007-07-24 12:30