芸能の噂ニュース
人気アイドルTOP3 2010年カレンダー

  

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

華原朋美が解雇されたが

芸能 噂や最新ニュース情報〜

ともちゃんこと華原朋美が事務所を解雇されたが
現在はどうしているのだろう。


華原朋美といえば小室ファミリーとして大活躍したときも
あったが今では歌を発表することもなくなっていたね。

華原朋美は当然小室の存在があって売れたともいえるが
なかなか現在の仕事ぶりからしても小室のことを
忘れることができないようだという噂がある。

そして華原朋美は事務所を解雇されたわけだが、
この所属事務所はタレントの管理には厳しいところで有名で
あるらしい。

そんな有名であるところが投げ出すほど華原朋美は
ゆうことを聞かなくなっていたのではないか。

仕事をドタキャンすることも数回あり、
薬におぼれているといった噂もあるようだが、
華原朋美はこのままどうなってしまうのか。

ファンならずとも気になるところではある。

もちろん華原朋美が遠峯ありさとして売れないアイドルだった
ということを知る人も今ではあまりいないのかもしれない。

華原朋美のことはさすがに若い子でも知っているとは思うが、
どうなんだろう。

小室と交際していて、新曲を出せばヒットする、
華やかな時代を忘れることはできるのだろうか。



[PR]スポーツ保険
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4731705

華原朋美が薬物で救急搬送の裏情報って?
Excerpt: 華原朋美が薬物で救急搬送されたようじゃ。 歌手の華原朋美(34)がタクシー乗車中に意識がもうろうとし、救急搬送されとったことが1月19日に分かったっちゅうことじゃ。
Weblog: 事実は小説よりもデンジャラス
Tracked: 2009-01-19 20:51