芸能の噂ニュース
人気アイドルTOP3 2010年カレンダー

  

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

しょこたんがネタをぱくっている!?

芸能 噂や最新ニュース情報〜

しょこたんこと中川翔子がブログのネタを
私のブログからパクっていると発言した人がいるようだ。


彼女の名前は杏野はるな。




正確にはパクるというか引用されたと
書いているようだけども

実際のところどうなんだろうね。


別に引用は悪いことではないけどねぇ。


なんだかざわざわしているようだね。


戸田恵梨香が滝沢秀明の女性らしさを

芸能 噂や最新ニュース情報〜

戸田恵梨香がタッキーこと滝沢秀明の
NHK正月時代劇「雪之丞変化」での
女形を見て女らしいさを出さないとと、

意識しだしたようだね。


まあ十分戸田恵梨香も可愛いのだが、

それほどまでタッキーの女形が
素晴らしいのだろうね。

タッキーの女装がどれほどの
色気をかもし出すのか

早くテレビを見てみたくなるね。


戸田恵梨香も出演しているわけで
2人の演技が楽しみだね。


[PR]ベトナム株の口座開設なら
 外国為替のレートを見る



 

エリカがきれた理由は?

芸能 噂や最新ニュース情報〜

女優の沢尻エリカが映画クローズドノートの
舞台挨拶でインタビューにまともに答えなかった理由が
なんとなくだが推測されているようだ。

エリカ様といえば、過去にも雑誌などの
記者からのインタビューには
同じ質問をされると、前の答えと同じ答えを
使っといて、なんて答えることが多かったようだが、



今回も散々同じ質問をされたのが
エリカが不機嫌になった理由だというようだ。

エリカでなくても同じ質問を
何回、何十回と聞かれるのはイラつくものだが、

初めてインタビューを聞く人だっているという
物事の側面にも気付いてもらいたいね。

大沢友里江の画像はないが

芸能 噂や最新ニュース情報〜

大沢友里江という女優は知っているだろうか。

大沢友里江の画像などはなかったが、
1988年5月19日生まれの東京都出身ということで
まだまだ若いね。

最近は女優も若手が主演を務めることが多くなって
きたから大沢友里江もしばらくしたら
ドラマの主演なんかをしているかもしれないね。

CANDY専属モデルも経験しているようだ。

CMなどにもでているようだし、
テレビでは、ひらめ筋GOLDやHarajyukuロンチャーズが
大沢友里江が代表作のようだね。



 

サエコがダルビッシュからの贈り物を

芸能 噂や最新ニュース情報〜

ダルビッシュとサエコの熱愛が発覚したね。

どちらも人気者ということもあり、美男美女のカップルだ。
ダルビッシュとサエコはどちらも20歳という年齢で
多忙な仕事の合間を縫ってあっているようだね。


ダルビッシュはアンアンにヌード写真が掲載されて
話題になっているが、球団事務所がヌード写真のことを
確認していなかったということで問題にもなっている。

サエコのほうは順調に仕事もあり、売れっ子状態だが
小出恵介と交際していたのは別れてしまったようだね。

日本ハムだけでなく、野球界一といわれるイケメンの
ダルビッシュと人気女優のサエコ、この二人は絵になるね。

お互いまだ若いということでこれからどうなるかわからないが
すでにダルビッシュの両親には紹介済みだということから
電撃があるかもしれないね。

まあしかし相手が女優ということから難しいかもしれないが。


[PR]無線LAN

さんまと長澤まさみの今後

芸能 噂や最新ニュース情報〜

長澤まさみの秘密が公開された。
おもわずさんまが不用意な失言をしたことで
表に情報が出た形になったね。


27時間テレビでの深夜の恒例となった
さんまと中居のトークのコーナーがありますが、
そこで毎年さんまの好きな女性ベスト10なるものが
発表されていますね。


当然今年も1位に輝いたのは長澤まさみでしたが
なにかと問題になっているのが
今年の秋からさんまと長澤まさみが
ドラマで共演するらしいということです。


これをフジテレビの番組で喋ってしまうのだから
TBSとしては困ったものですね。
また未発表の話なんですから。


長澤まさみとさんまのドラマとは
いったいどんな内容になんでしょうね。

さんまは意外とドラマにたくさん出演していますね。
しかも人気があるドラマが多いから期待がもてるね。


[PR]加藤ミリヤ

佐藤和沙の99cmIカップバスト

芸能 噂や最新ニュース情報〜

佐藤和沙といえば最近テレビに出演することが増えてきたグラビアタレントである。



佐藤和沙のことをどのくらいの人が知っているだろうか。
まだまだ佐藤和沙のことを知らない人は多いだろう。

佐藤和沙をテレビなどで見かけた人は
忘れないかもしれないが、それぐらの巨乳バストの持ち主である。

言い方が悪いが牛のような乳であるとある司会者がいっていた。

巨乳も異常なほど度を過ぎると男性から見てもイヤになってしまう
人も多いとは思うが、佐藤和沙のバストが許容範囲ギリギリでは
ないだろうかと思われる。

そもそも肩幅の結構広いし全体的にごついイメージが
佐藤和沙にはあると思ってしまう。

そんな佐藤和沙が「sabra」にもグラビアで登場しているようだ。

巨乳フェチであるならば
一度ゆっくりと佐藤和沙の写真集やDVDを
見てみるのもいいかもしれない。

確かにでかい!
その一言につきる。



[PR]外国株

ほしのあき,リアディゾンと対決に圧勝

芸能 噂や最新ニュース情報〜

30歳を超えてもなおグラビアで活躍するほしのあきだが、
リアディゾンにも人気調査で圧勝するという結果がでた。


ほしのあきの露出はここ1〜2年で増えてきたが
黒船といわれるグラビア界には脅威の存在である
リアディソンが日本に上陸してきたわけだが
それでもリアディゾンの勢いよりもほしのあきが
上回ったことになる。

しかし業界の噂はほしのあきがここまでブレイクしたのは
性格や愛想のよさがいいと評判であったが
最近は売れっ子になったこともあり、
調子にのってきているといわれているようだ。

ほしのあきは、童顔と巨乳というキャラを武器に
ものすごい活躍をしているが、もしかすると
この態度が大きくなったことにより消えてしまうかもしれないと
いった業界人の噂があるようだ。

確かに、傲慢なタレントは消えていくといった運命にあるようだ
から、なんとか頑張ってほしいね。

人気があっても一緒に仕事をするのは人間なのだから
人間関係は大切ということだね。

ほしのあきの活躍をさらに応援していきたい。


[PR]シワ

干物女の綾瀬はるかに人気が

芸能 噂や最新ニュース情報〜

今クールから始まった連続ドラマ「ホタルノヒカリ」に
注目が集まっているようだ。

綾瀬はるかが主演でぐうたらな、彼氏よりも
睡眠しているほうがいいという女性を演じる。

あまり知られてないが、綾瀬はるかはCDも出しているんだね。



国仲涼子らも出演しており、何気に綾瀬はるかや国仲涼子の
プライベートでもぐうたらな生活をしている部分があると
いった発言に共感する女性も多いようだ。

共感する人が多ければ、当然この「ホタルノヒカリ」を
楽しんで見る人は増えるはずで、初回の視聴率も
まずまずの結果だったようだ。

綾瀬はるかが干物のような女性を演じる、
ここにも注目が集まっているのだろう。

ギャップなのか、親近感なのかわからないが、
なんらかのインパクトや興味をそそるコンセプトに
なっているのが非常におもしろいところだ。

綾瀬はるかだけでなく、国仲涼子や藤木直人らの演技にも
注目していくたいね。

綾瀬はるかの新しい女優としての一面を見ることができる
作品になっているだろう。

胸が大きいことでも知られる綾瀬はるかの活躍に注目だ。

ファンの気持ちはどうなのだろう。
案外楽しんで見ている人も多いのではないだろうか。



[PR]たるみ

安田美沙子は柏原収史と破局していた

芸能 噂や最新ニュース情報〜

安田美沙子が昨日アッコにおまかせの番組内で破局したことを話したというから驚きだ。これって生放送だよね。

安田美沙子といえばグラビアアイドルとして活躍しているが
今でも現役としてグラビアに挑戦しつづけているね。


グラビア業界では安田美沙子も年上の部類に入るが、まだまだ
25歳ということもあって全然挑戦することができるね。

そんな安田美沙子が交際をしていた柏原収史との交際が終わったんだね。そもそもこの二人交際していたんだね。

柏原収史といえば兄に柏原崇史がいるよね。
どちらも良く似ている兄弟で男前の二人であるね。

安田美沙子とのカップルは美男美女のお二人だね。
しかしアッコのおまかせに出演していたよいこの濱口は
ゆうこりんとの関係を和田アキ子に追求されていて困っていたようだね。

濱口の困っていた顔がなんだか目に浮かぶよね。

安田美沙子のこれからの活躍も応援していきたいね。



[PR]おもちゃの修理 割引

里田まいの頭の中はどうなっている?

芸能 噂や最新ニュース情報〜

アホキャラでブレイクしている里田まい(さとだまい)が
快進撃の活躍とともにアホすぎて周りを困惑させている噂だ。
写真集もだしているね。




里田まいが有名になった代表作としては、
島田新助の「クイズ ヘキサゴン2」ではないだろうか。

このクイズバラエティーは、最後にテストの成績順に
チーム分けされてチーム戦でクイズに答えていくのだが、
いつも番組参加者の中では成績がビリな里田まいの
おもしろい答えが笑いをよんでいる。

特に、島田新助の司会がうまく里田まいのボケをひきだしている
感じだね。

里田まいはどうやらボケているつもりはないようだが。


「タモリのジャポニカロゴス」に出演した里田まいの
珍回答にあきれている人が多かったようだ。

ちなみに里田まいはカントリー娘の一人である。
ハロープロジェクトのメンバーなんだね。

これからさらに露出が増えていく里田まいの活躍に注目していきたいね。



[PR]アプワイザーリッシェ

熊田曜子が沖縄で大物と密会

芸能 噂や最新ニュース情報〜

熊田曜子(くまだようこ)のスキャンダルの噂だ。

週刊誌によるとお相手の大物は島田新助だというから驚きだ。
沖縄の写真集の撮影を新助の日程とあわせて組んだようだね。


大物芸能人だけにあながち噂とは言いがたいね。

事務所も新助と熊田曜子の関係を黙認しているらしいから
熊田曜子の仕事にも当然影響してくるんだろうね。

熊田曜子と愛人関係にあるのが事実だとすれば
なんとも羨ましいと思う人も多いのではないだろうか。

司会業とは別に飲食店や不動産などを多数展開している
新助のプライベートは順風満帆ということだろうか。

政界への進出も噂されているだけに、いつまで芸能界に
いるのだろうね。

同期の明石家さんまとはまったく違った路線だね。

熊田曜子もいつまでグラビアをやるのかはわからないが、
毎年若い後輩が次々とでてくる競争の厳しいグラビア界なだけに
新助の影響は大きいのかもしれない。

真実がどうなのかが気になるね。

今後も熊田曜子の活躍を応援していきたいね。



[PR] クイーンズコート

小島可奈子のヌードの裏話

芸能 噂や最新ニュース情報〜

小島可奈子(こじまかなこ)が昨年発売した写真集でのヌードの
撮影の裏話などをファンの中から選ばれた人達に喋ったようだ。

小島可奈子のファンからすると嬉しい話が聞けたのではないだろうか。

昨年の小島可奈子のヌードの写真集はすごく話題になり、
昨年に発売されたヘアヌード写真集の中では一番売れたということだ。

そんな人達と逆に良い例となった小島可奈子の写真集、
気になる人は是非見てみてはどうだろうか。



そんな撮影の裏話であればファンならずとも聞きたくなってくる人もいるだろう。

小島可奈子は女優さんであるから、これからも活躍が期待されるであろうが
ヌード写真集がイメージとしてプラスになった良い例ではないだろうか。

ヌードになったことでマイナスのイメージが付いたタレントもたくさんいるからね。売れなくなって裸になっておしまいという芸能人はたくさんいたはずだ。


小島可奈子は若い頃から早く売れたからファンも多くいるのだろうね。

最近では深夜でも人気が高いドラマ、只野仁にもゲスト出演をしていたね。
女優としてこれからのさらなる活躍に期待したいね。




[PR]霊園を探す前に! / 少年法の詳細

若槻千夏のアナルに入ったアレ

芸能 噂や最新ニュース情報〜

若槻千夏がアナルにあるものを入れたと告白した。


若槻千夏といえば昨年の突然の活動休止で芸能界の関係者に
迷惑をかけたわけでレギュラーを次々とおろされてピンチになっている
わけだが、その休業の理由が失恋だというから感情の起伏が激しいのかも。

それとも若槻千夏にとってはそれほどの大事な相手だったということか。
相手は淳みたいだけどね。

そんな若槻千夏が仕事を増やそうとブログを始めているいるわけだが
今ではがんばっていることもあってか、大人気のブログとなっているね。

その若槻千夏ブログでお尻にアルものを入れてなんともいえない
力が抜ける感覚になったと語っている。
初めてだったということかな。

ちなみに若槻千夏のお尻に入ったモノとは・・・

腸内洗浄に使うための管だとか。
ゲイの気持ちに近づいたとの感情を持ったようだが
若槻らしい表現のしかただと思ったね。

頑張りの甲斐もあってか仕事も増えてきているようだから
このまま明るいキャラで張り切ってもらいたいね。

あのキャラはなかなか貴重だと思うのは私だけだろうか。

トークも冴えているし、かなりバラエティータレントとしては
センスがあると思うんだけどね。



[PR]舌の病気を治療する / 脱出ゲームを無料で攻略する

山本梓のお宅には幽霊がいる

芸能 噂や最新ニュース情報〜

人気グラビアアイドルのアズこと山本梓のお宅には
幽霊が頻繁にでるのだとか。

山本梓といえばインターネットの検索数でもかなりの検索数を
誇っているといわれており、人気度が高いグラビアアイドルだ。


少し前には次長課長の井上との交際報道もされており
現在はどうなっているのだろうか。
すでに別れたとか別れていないとか。様々な噂が飛び交っている。

山本梓らの世代のグラビア界では、若槻千夏や熊田曜子、夏川純
安田美紗子などのグループが仲が良いようで、プライベートでもよく連絡を
取り合っているようだね。

なにかと話題の山本梓であるが、最近ではテレビ番組の出演回数が
少し減ったかもしれない。

このグラビアの仲良しグループはバラエティー番組にも
頻繁に出演しているので競争が激しいのかもしれないね。

一つの番組につき必要なグラビアタレントは一人か二人出演していれば
十分だしね。しかもグラビアタレントは彼女達だけではなくたくさん
いるし、若い子のどんどんでてくるからね。


山本梓の家に幽霊がでるということは山本梓は見えているということだろう。
霊感が強い女性というわけか。頻繁に見るのでもう慣れたらしいが
これからの夏場にはこのような話が増えるかもしれないね。




[PR]エコノミークラス症候群を防ぐために / 耳エステを体験する


青田典子が実は結婚していた!

芸能 噂や最新ニュース情報〜

青田典子が結婚と離婚を経験していたことが発覚したようだ。
青田典子といえばバブル青田やジーザスなどのキャラで人気があるよね。
最近はお笑いキャラのイメージがあるが、昔はCCガールズでグラビア
アイドルだったんだよね。



てっきり青田典子は結婚していないと思っていたら、一度結婚していた
ことがあったんだね。今のキャラからしてみれば結婚のことは
あまり発表したくはなかっただろうしね。

しかし離婚しているね。青田典子の細かい結婚生活はわからないが
ロンドンハーツの格付けしあう女達ではさんざんいじられてるキャラで
人気あるだけに仕事も忙しいだろうからすれ違いが原因ともいわれているが
実際はどうなのだろう。

青田典子はバブル青田でCDデビューもしているね。
これもロンブーの淳の企画内容であったね。

このまま青田典子はどのような路線を走っていくのか。
非常に楽しみであるね。最近のキャラはかなりおもしろいからね。

杉田かおると同じぐらいはじけているね。
青田典子がバツイチと聞いてビックリした人は結構いるんじゃないかな。
バツイチキャラをこれからは打ち出していくのかな。

新たなキャラ設定ができるかもしれないね。



[PR]キッチンカウンターで便利な生活

リアディゾンの衝撃DVDがアメリカで発売

芸能 噂や最新ニュース情報〜

グラビア界の黒船と異名を持つリアディゾンのギリギリDVDが
アメリカで発売されかなりの売れ行きだそうだ。これ↓


内容もリアディゾンのかなりいやらしいポーズやパンツのみの姿などが
写っているといわれており、ファンにはたまらない映像となっているようだ。

このリアディソンのDVDは日本では発売されていないようで
ネットなどでアメリカから購入している額は正規の値段よりも
高騰しているようだ。

とにかく日本ではリアディゾンの人気は飛ぶ鳥を落とす勢いなので
このままリヤディソンの人気があるうちに日本でも発売される予定も
あるとか。

先週もお笑い芸人「雨上がり決死隊」のテレビ番組アメトークで
リアディゾン好き芸人などのプレゼンが行われていたが
お笑い芸人の中にも熱狂的なリアディゾンファンがいるようだ。

実際リアディゾンのプロポーションや美貌は素晴らしいので
このまま日本での地位を確立するのも近いかもしれないね。

あとは日本語を上手く話すことができればさらに仕事が増えていくだろうね。

日本ではアメリカなどのイメージと違って大胆な格好はあまり見ることが
できないね。これもリアディゾンの売り出し方を事務所が考えた上での
作戦なのかもしれないね。



[PR]ホクロ除去で悩み解消

若槻千夏の影に大物芸能人が

芸能 噂や最新ニュース情報〜

若槻千夏が芸能界で干されているという噂があり、
これから若槻千夏をテレビで見ることは無くなるのではないかとさえ
言われていたのだが、実際には若槻千夏の勢いは戻ってきているようである。


若槻千夏の秋からのレギュラーは増えているといわれており
それを影で支えているのはなんと明石家さんまだというのだ。

明石家さんまといえば大物芸人であり知らない人はほとんどいないであろうが
若槻千夏の仕事が減っている時も連絡をとって励ましていたようだ。

もちろんさんまの番組には呼んでもらっていたそうだね。

若槻千夏の仕事が減った一番大きな理由は突然の休業である。
この休業で若槻千夏の評価や信用が落ちたようだね。
それで芸能界から干されてどうなるのかと噂になっていたものだ。

ちなみに突然の休業の理由はロンブー淳に振られたのが原因のようだね。

若槻千夏もこの状況をなんとかしようとブログの女王を狙うために
毎日頻繁にブログを更新したりしていたようだね。

しかし若槻千夏の仕事は秋からは増える予定だといわれており
一時期の人気が戻るのかもしれないね。

他のバラエティーアイドルと比べてみてもダントツで
若槻千夏のトークはおもしろいのは理解できる。

このまま活躍してもらいたね。



[PR]飛距離アップを達成するコツ

ほしのあき、インリン過激なブルマ姿に

芸能 噂や最新ニュース情報〜

人気アイドルほしのあきやインリン、安めぐみ、山本モナなど
ロンドンブーツ1号2号の番組「ロンドンハーツ」の番組内で
体操服になって登場するようだ。

5月15日に放送の「ロンドンハーツ」で見ることができるようで
人気コーナーの各付けの企画のようだね。

とにかく人気のアイドルの体操着姿が見れるとあってファンには
嬉しい人もいるのではないか。ここまで有名になってしまった
アイドルの体操着姿はなかなかテレビで見ることはできないからね。

もちろん他のレギュラーメンバーも登場するらしいので
目当てのアイドルがいるのならば見逃せないかもしれない。

各付けのコーナーは人気のアイドルや青木さやかなどの女芸人が
辛口で批判をしあう内容だが、このような内容も新鮮であるといえる。

最近では見なくなった杉田かおるや飯島愛など
大物女優の辛口が妙に人気を誇っていたわけだが
飯島愛が抜けた後どのような方向に進んでいくのであろうね。

ほしのあきやインリンなどの体操着姿は写真集などでしか
見ることはできないだろうから新たな人気を呼ぶのかもしれない。

淳が考えたらしいが、彼の斬新な発想はまるで
ドラえもんのポケットのように次々と出てくると感じるのは
私だけであろうか。

数々のタレントドッキリが多いこの番組はいつまでも続いてもらいたいね。

ファンは15日は貴重な場面を見ることができるかもしれない。



[PR]株 セミナーを受ける心構え

内山理名が泣く理由

芸能 噂や最新ニュース情報〜

内山理名が飽きられているという芸能の噂だ。
内山理名といえばこれといった代表作が見あたらないが、
数年姿を見なかったと思えば「嫌われ松子の一生」で主役を務めていたが
視聴率がかんばしくなかったね。

内山理名が今クール熱演している「生徒諸君」も視聴率が
思ったほど伸びないようだ。現時点では。

「生徒諸君」といえば過去にも作品化されたものだ。
その際には小泉今日子が主役を務めていたらしいね。

今回の「生徒諸君」にはもう一人の女優が出演しているね。
堀北真希である。堀北真希はまだ18歳ながら他のドラマで
主演を務めたこともあり人気上昇中の女優で今旬のタレントだね。

この2人が同じ芸能事務所であることから戦略的なことも
考えられるが、この2人の女優が出演しても視聴率が
よくないらしのだ。

学園もののドラマはちょっと飽きられているのかもしれないね。
設定は違えど学園ドラマはたくさんありすぎるよね。
しかもヒットしている作品が多いだけに同じような狙いをしたのかもしれないが。

今クールにも趣旨は違うが菅野美穂が出演している連続ドラマも学園ものの
作品となんているのだから、同じように解釈してしまう人もいるかもしれない。

内山理名が最近うまくいっていないのと同じように、
堀北真希の人気にも影響を及ぼしかねないかもしれない。



[PR]酢を使って健康に