芸能の噂ニュース
人気アイドルTOP3 2010年カレンダー

  

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

栗山千明がフライデーで熱愛報道された

芸能 噂や最新ニュース情報〜


栗山千明がフライデーされたね。

今日発売のフライデーに俳優の越中睦との

交際を報じられているが・・・



しかし事務所は完全否定しているね。


結構芸能人の交際・熱愛はガセも多いというが
今回は真実なのか、嘘なのかどちらだろうか。



栗山千明は現在ドラマ喜多義男に出演しているね。


越中睦って誰だろう?




矢田亜希子が出産したみたい

芸能 噂や最新ニュース情報〜

矢田亜希子が出産していたようだ。
矢田亜希子といえば押尾学と結婚してから
女優を休業しているけども、

復帰する可能性はあるのかな。

結婚する前はすごい人気があっただけに
イメージがダウンして回復まで期間を
空けるにはちょうどいいかもしれないけどね。


清楚な感じだった彼女が、次はママとしての
イメージで復帰するのが受け入れられるだろうか。

押尾学も最近見なくなっただけに
これから仕事はどうしていくのかね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000020-nks-ent

沢尻エリカの怖い噂

芸能 噂や最新ニュース情報〜

沢尻エリカの噂が入ってきた。

沢尻エリカといえば、女王様であり沢尻会という
芸能界で派閥があるらしいが、なんと若槻千夏との
楽屋裏でもおおもめがあったらしいね。



あくまでも噂の範囲だが、
若槻千夏はもともと沢尻会に属しており
沢尻エリカのことも当然したっていたようだが、

あるときに沢尻会を脱退している。

それから久しぶりに二人は顔をあわせたようで、
ばったり楽屋裏かどこかで会ったようだ。

顔をあわせた沢尻エリカはいきなり若槻千夏に
つばを吐き捨てたようだね。

若槻千夏が切れて取っ組み合いになりそうなところを
マネージャーが必死になって止めていたというから
女の戦いは恐ろしい。


 

石原さとみの画像と・・

芸能 噂や最新ニュース情報〜

石原さとみは陣内と声優に挑戦しているね。




石原さとみも徐々に大人っぽくなってきたね。
陣内の声優がまたしても高評価のようだ。

陣内の活躍はそれにしてもすごいね。

石原さとみ も女優としてだけでなく、
舞台や声優などいろんなことに挑戦している。

石原さとみって昔のアイドル顔だけど、
大人になると妙に色っぽい女性になりそうだね。

やっぱり唇が厚いからかもしれないね。

沢尻エリカ、先輩女優と不仲・・・

芸能 噂や最新ニュース情報〜

沢尻エリカと竹内結子が映画の記者会見で
お互いの不仲を発表した。




もともと撮影シーンで沢尻エリカと竹内結子が
出会う機会はほとんどなかったというが
わざわざ舞台でこの話を持ち出す辺り、
ほんとに仲が悪いのかもしれないね。

竹内結子と沢尻エリカは同じ事務所の先輩、後輩
ということで微妙な雰囲気であるね。

まあ今まで主演を努めていた竹内結子からすると
沢尻エリカが主演ということで
おもしろくないのは間違いない???



  

石原さとみの写真集が発売

芸能 噂や最新ニュース情報〜

石原さとみが3冊目となる写真集を28日に出版する。

「二十歳、夏」というタイトルの通り石原さとみは20歳。
この前デビューしたと思っていたら、もう20歳のようだ。


石原さとみの20歳ということもあってか
3作目の写真集の発売となるが、10代の頃の石原さとみの
制服姿なども掲載されているということだから
石原さとみファンには嬉しい作品となっているのではないだろうか。

また逆に20歳になったということで
石原さとみのセクシーな大人っぽい女性の魅力をだした
写真もあるようだね。

写真集の主な撮影場所となったのは、世界遺産の屋久島。

自然の中で石原さとみがどのように写っているか楽しみだね。

来年には映画『フライング☆ガールズ』での主演も決まっている
ことから彼女の活躍に期待できそうだ。


[PR]消費者金融

榮倉奈々が女子高生に

芸能 噂や最新ニュース情報〜

榮倉奈々(えいくらなな)が女子高生に挑戦したようだ。


榮倉奈々もまだ19歳だから全然違和感はないだろうが、
ドラマや映画の世界ではどうみても高校生に見えない俳優が
高校生の演技をしているとしらけてしまうこともある。

榮倉奈々が演技したのは、映画「阿波DANCE」という
作品である。

映画の作名からもわかるとおり阿波おどりとダンスのお話である。

榮倉奈々は、ダンスの天才とい役柄を演じたようで
高校生ならではの青春と踊りに夢中の役を満喫したようだ。

当然ダンス少女の役をするとなれば、榮倉奈々本人も映画の中で
踊りを披露する場面が要求されるはずである。

そのためのダンスの練習もハードだったようだね。

撮影現場はやはり阿波おどりということで徳島県で
おこなわれたようだね。

今月の25日から全国公開されるようなので
榮倉奈々の踊りっぷりを見るのもいいかもしれない。


[PR]テーブルマナー

北陽、虻川が社長に告白される

芸能 噂や最新ニュース情報〜

お笑い芸人の北陽のあぶちゃんこと虻川(あぶかわ)が
フジテレビの社長に告白された。

ザ・冒険王2007の開会式でフジの社長がマイクをとり
あぶちゃんのことをかわいいだとか、頭がいいとか
褒めちぎったようである。

またビックリイベントとして、クイズヘキサゴン2から
新ユニットの発表があったようだ。

新ユニットのメンバーは、里田まい・スザンヌ・木下優樹菜
という3人組である。

ちなみにこの里田まい・スザンヌ・木下優樹菜の3人は、
ヘキサゴン番組内でも珍回答を披露するバカっぷりで
人気がでてきている3人である。

特にカントリー娘でもある里田まいは、この番組で
一躍知名度が上がっているように思える。

毎年いろんな企画で夏休みの家族連れの目的地になる
ザ・冒険王2007はさらに楽しみになってくる。


しかし島田新助は里田まい・スザンヌ・木下優樹菜
この3人を組み合わせるなんて、上手い事を思いつくね。



[PR]歯ぎしりの治療 / アディダス スニーカー

美波が全裸(フルヌード)になる

芸能 噂や最新ニュース情報〜

美波が蜷川幸雄の舞台で全裸になるという噂だ。
「エレンディラ」という作品であるね。

美波はどうやら売春婦にさせられる役どころらしいね。
まだ20歳の美波がセクシィーなシーンをどこまで演じることが
できるか。求められるね。

美波が脱ぐことについても演出を担当する蜷川幸雄は
捕まらないようにぎりぎりのところまでやる。
と言っているようだから、かなり際どいシーンもでるのかもしれないね。

美波はファッションモデルでもあり、映画監督や出版の
編集をするなどの多彩な能力を発揮しているね。

若い頃から大人びた容姿を持っていた美波にファンも
たくさんいることだろう。過去の出演作品では「バトルロワイアル」「富江」なんかが有名ですね。

今年には「さくらん」にも美波は出演している。

演技力を試すにはちょうどいい舞台に蜷川幸雄が演出とあって
さらなる注目を集めそうだが、舞台が終わった際には
さらなる演技の幅が美波につきそうだね。

活躍を楽しみにしたい。


[PR]美肌

中山美穂の復帰が望まれている

芸能 噂や最新ニュース情報〜

中山美穂を救世主として見られる傾向があるという噂だ。
中山美穂といえばパリで結婚生活を送っているようだが
日本のテレビにはここ数年ほとんどでていないね。


昨今のドラマが低迷している中、中山美穂を起用して
ドラマを放送しようという流れがあるようだ。

確かに中山美穂といえば大物女優だから話題性は抜群であるが
一体本人はどうゆう心境なのだろうか。

パリに住んでいるのだから本格復帰はなかなか難しいよね。

ドラマに出演したからといって、これからも頻繁に
出演するとは限らないが、中山美穂が出演することになれば
さすがにキャストにも力が入ってくるよね。

ギャラも中山美穂はかなり高額であるといわれているが
もう数年もテレビにでていないのだから、今の若い子は
もしかしたら知らない人もいる可能性もあるね。

中山美穂の復帰を待ち望むのは業界人と往年のファンになるのか。

それでも見たいと思う人はたくさんいるような気がする。
海外生活も楽しいが日本のメディアにも少しはでてもらいたいね。



[PR]wiiスポーツ

米倉涼子が中田ヒデと密会

芸能 噂や最新ニュース情報〜

米倉涼子と元サッカー日本代表選手の中田英寿が
食事を深夜にしており、芸能誌に密会と掲載されたようだね。


この二人が噂になったとなると、なかなか大物同士のカップルになるが、中田英寿は米倉涼子だけでなく今までも多くの芸能人との
食事をスクープされているからただの友達かもしれないね。

米倉涼子は今クールのドラマにも出演しており、高岡早紀との
共演で話題となったね。もちろんこの噂は市川海老臓についてだが。

米倉涼子はまだ31歳だが、その美貌に口説く男性はそれこそ
無数にいるのではないだろうか。
しかし、中にはキレイすぎて手を出せない男性もいるだろうね。

米倉涼子と中田英寿がこのままお付き合いが発覚するとは
個人的にも思えないが、ヒデはサッカー選手として代表に
復帰してほしいと思ってしまう。

なにかと多くの噂があり注目される存在のヒデからは
マスコミは目を離さないようだね。

米倉涼子はドラマでガッツリと存在感を示す女優になってきことだから、結婚などは当分先なのかもしれないね。



[PR]miumiuのバック

紺野まひる、男だらけの中で動揺

芸能 噂や最新ニュース情報〜

紺野まひるが出演しているフジテレビのドラマ
「花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜」が
ついに昨日放送が始まったね。

主演は掘北まきだや小栗旬、生田斗馬だが、他にも男性の
若手タレントがたくさん出演しているのだ。

ほとんどの出演者が男性ということで紺野まひるや掘北まきが
目のやり場に困るなどのシーンがあったようだ。

花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜は
掘北まきが男性の役割でおもしろいコミカルなドラマになっている。


女性が男性の役をやるということで、美形な掘北が男役を
するというのでまるで宝塚を連想させるが、なんと紺野まひるは
元宝塚歌劇団の雪組のトップスターなのである。

掘北まきは新たなイメージに挑戦しているね。
今までの清純なかわいいキャラとは股違ったボーイッシュキャラだからね。

これは非常に面白い組み合わせになっているね。
また保健室の先生には上川達也が男性好きな役で出演しているし
変わったキャラのタレントがたくさん出演している。

学園物のドラマは意外とここから将来ブレイクするタレントが
潜んでいるのでおもしろいね。


[PR]60歳の生命保険を比較

矢田亜希子の妊娠が発覚

芸能 噂や最新ニュース情報〜

矢田亜希子が妊娠したようだね。
旦那といえば押尾学。なにかと話題になったカップルだね。

矢田亜希子は妊娠した後に、芸能界の復帰を望んでいるようだね。
復帰にはいろんな問題があるかもしれないが、
圧倒的な人気があった矢田亜希子は復帰しても人気がでそうだが、
どうなのだろうね。

マスコミにいろいろとバッシングされぎみな夫婦だったが
こんかいの妊娠でイメージが復活するとの見方もあるようだ。

矢田亜希子のママのイメージは悪い印象を与えないようだしね。
いろんな問題を抱える押尾学も音楽活動と
ハリウッドでの映画出演のオーディションを頑張ってほしいね。

自信のブログででもこれからは頑張らなければという
意気込みを書いているようだ。

イケイケキャラである二人も子供ができることで
新しいイメージ作りができるね。

芸能人はイメージが大切だからね。



[PR]ブルガリの長財布

西山茉希(にしやままき)が新CMに

芸能 噂や最新ニュース情報〜

西山茉希といえばモデル業界ではカリスマ的な人気を誇っているね。西山茉希はポスト蛯原友里(エビちゃん)ともいわれているぐらいの注目を浴びているね。


今はファッションモデル全盛の時代だから西山茉希も
このブームにのって勢いのある活躍をしているね。

フジテレビの「ジャンクスポーツ」にも出演していることが
あるよね。西山茉希のモノマネがおもしろい。

意外な特技があるようだね。

そんな人気がある西山茉希は、オリックス自動車の新CMに
起用されたようだね。

7月から放映されるようだ。

このような人気のある西山茉希が出演していると
爽やかなイメージがありますね。

他にもSRSの5代目のキャラクターを務めてもいるし
CMも他にも出演している活躍ぶり。

ボビーオロゴンの物真似は結構似ている。

西山茉希の格闘技選手の顔真似なんかも似ている。
しかし人気モデルがこのような真似をするのは
好感がもてるね。

深田恭子と伊藤美咲の胸対決の行方

芸能 噂や最新ニュース情報〜

深田恭子と伊藤美咲がそろって会見に臨んだようだね。
コンセプトは巨乳と貧乳のドラマである。

深田恭子(フカキョン)が巨乳で伊藤美咲が貧乳の役のようだ。

まあこれが逆だったら、見た目にもおかしく写るだろうから
当然だね。


しかし当然深田恭子は大きく見せる工夫を、
伊藤美咲は小さくみせる工夫をしているようで
巨乳の工夫をした深田恭子にビックリする人が大勢いるようだ。

元々深田恭子は大きいのではないかと思われるが
巨乳グラビアアイドルの小池栄子が「でかいっ」と言ったほどに
ある仕掛けが施されてある。

またこの会見では小池栄子がブチ切れたようだ。

フジテレビのアナウンサー中村にバラドルと言われたことに対して、女優として会見に出席している小池栄子としては気にくわなかったようで、会見でもそのことをいつまでも嫌味っぽく言い返したようだ。

しかしフジテレビの中村アナが謝罪しても小池栄子の怒りは
おさまらなかったようだ。



[PR]ロートレアモン

竹内結子の復帰にアクシデント

芸能 噂や最新ニュース情報〜

竹内結子が舞台挨拶で復帰したようだ。
前の夫中村獅堂との離婚問題で話題を呼んでいるが
竹内結子は元気な様子でファンの前に姿を表したね。

とにかく話題になる離婚問題だったが、今ではやっと落ち着いて
きたようにも感じられる。

関西テレビでは夕方にランチの女王が再放送されているが
出演者がすごいね。竹内結子、江口洋介、ツマブキ聡、
山ピー、山田孝之、伊東美咲、森田剛など結構おもしろい。



竹内結子の舞台挨拶ではファンが突然禁止されているにも
かかわらず、竹内結子に花束を渡そうとした場面があり
関係者をひやっとさせたようだね。

あれだけの美貌があれば、ファンならずとも
直接の接点を持ちたくもなる気持ちはわかる。

バツイチ子持ちとなっても竹内結子の株は
さらに上がったと考えてもよいだろう。

とにかくいろんな問題がでてくるが、演技もできる
竹内結子の復帰した作品が早く見たいものである。

花束を渡そうとしたファンはどうなったのだろうね。
同じような問題を起こしていた過去があるらしいから
結構厳しい処置をとられたのかもしれない。

佐藤藍子の悪いクセ

芸能 噂や最新ニュース情報〜

佐藤藍子(さとうあいこ)のクセが密かに人気を呼んでいる噂だ。


佐藤藍子といえば人気を誇ったアイドルだったが、
一時期のアイドル路線とはイメチェンしているね。

佐藤藍子ももう29歳だからいつまでもアイドルをしていられないのだろうが。

この佐藤藍子の悪いクセとは、いわゆる知ったかぶり。
なんでも話題のことには首をつっこんで知ったかをするらしい(笑)

これって結構おもしろい話だよね。

しかも皆の前で発言するというのだからさらにおもしろい。

競馬もあの展開がよかった。などどいっているらしい。

あの手綱さばきが・・・ってところか。

知ったかぶりというところが非常にウケて密かな人気を呼んでいる
佐藤藍子、これから新しいキャラを確率していくかもしれない。

知ったかぶりのキャラのタレントは今までいただろうか?

佐藤藍子が再び大活躍する日が近いかもしれない。



[PR]レギンス / 歯ぎしり

戸田恵梨香が涙でやり切った

芸能 噂や最新ニュース情報〜

戸田恵梨香(とだえりか)がライアーゲームの主演を
最後までやりきってクランクアップしたようだ。


戸田恵梨香といえばグラビア系にはならず演技派女優として
注目している若手女優であるが演技の評価は高いようだ。

清純なイメージと可愛らしいルックスで人気がでてきている
戸田恵梨香は連続ドラマ「ライアーゲーム」で主演を
務めている。

他の出演者といえばこれまた注目俳優の松田翔太、
いわずとしれた松田優作の次男である。

ドラマ、ライアーゲームは深夜枠であるが人気が非常に高く
最終回は3時間スペシャルという異例の作品になっている。

原作は漫画「ライアーゲーム」となっているが
作品もとても興味深い内容となっており、
騙すか騙されるかといった詐欺師なども登場する
頭を使う内容だ。

ドラマ人気によってコミックのほうが売り切れ続出で
本屋ではコミックが手に入らないなどの現象になっている。

本来であらば増刷するはずなのでコミックが売り切れになることは
考えにくいのだが、ここまで人気がでるとは予想していなかったのだろうか。

オークションなどでは異例の値段が付けられており、
古本が正規の値段よりも高値で取引されているなどの状況だ。

最終回には超大物、北大路欣也が出演するなど話題となっている。

戸田恵梨香はこのドラマでさらなる評価をうけそうだ。
このまま人気女優になるのももうすぐかもしれない。



[PR] 無料で野球ゲーム / ゴルフクラブ人気商品が安い

ひとみちゃんと矢部の終焉

芸能 噂や最新ニュース情報〜

人気お笑いコンビ「ナインティナイン」といえば知らぬ人は
ほとんどいないだろうが、ツッコミの矢部浩之が恋人と
別れたことを会見を開いてまで報告したようだ。


矢部浩之のお相手のひとみちゃんは一般人だからわざわざ記者を
集めて会見する必要があるのだろうかとも思ってしまうが、

どうやら「めちゃめちゃいけてる」番組として撮影も兼ねての
ことらしいね。


相方の岡村隆史や加藤浩二、よいこの濱口、有野、光浦、大久保、鈴木、武田真治などメンバーも出席していたようだ。

ということはこの記者会見をテレビで見ることができるわけだ。

矢部浩之ファンは興味津々だろう。

過去にはプレイーボーイとして男前と言われ人気があった
矢部浩之も、もう35歳。今でも人気はあるかもしれないが、
売れっ子芸人として彼女との破局もネタにするということだろうか。


それにしも相手の「ひとみちゃん」の存在は、かなり以前から
テレビやラジオなどでもいわれていたね。

それだけ長く続いていても結婚するのはダメだったのだろうか。
矢部浩之が振られたというから、なにか原因があったのだろう。

これからもナイナイの活躍を応援していきたい。



[PR]糖尿病と健康食品 / 靴の修理

TBSの女子アナを巡る確執

芸能 噂や最新ニュース情報〜

TBSの女子アナウンサーといえば小林麻耶(こばやしまや)が真っ先に浮かぶ人が多いのではないか。

明石家さんまの恋のから騒ぎにも出演したこともあり、妹には小林真央がいることでも話題性のあるかわいらしいキャラクターで人気を博している。

TBSの看板女子アナである小林麻耶であるが、
今年にTBSを退社してフリーになった川田亜子との仲が非常に
悪かったことでも世間を騒がせている。

川田亜子のほうが先輩であるが、どうやら川田亜子がTBSを辞めたのは小林麻耶がいる限り、NO.1にはなれないからという理由が大きいと噂されているのだ。

現在発売中の「週刊現代」にも川田亜子の恋愛関係やテレビ関係者との男女関係について書かれていることでも話題を集めている。


これらによると小林麻耶と川田亜子の不仲説は一方的に川田亜子が意識しているだけで小林麻耶はなんとも思っていなかったなどの噂もあるようだが、真相は一体どうなのか?

女子アナの看板アナウンサーを巡る女のプライドがあるのかもしれないね。

フジテレビは平井理央が人気NO.1アナになるだろうか。

女子アナ人気も白熱しているようだ。



[PR]歯をキレイに / 就職と健康診断