芸能の噂ニュース
人気アイドルTOP3 2010年カレンダー

  

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

バスケ田臥勇太と前田有紀アナの交際ってホント?

芸能 噂や最新ニュース情報〜

テレビ朝日の前田有紀アナウンサーとバスケットボール選手の
田臥勇太が交際しているというのだ。

どうやら田臥と前田アナはサッカーの中沢佑二選手から
紹介されて知り合ったようだね。

しかし、スポーツ選手と女性アナウンサーって
ホント恋人になることが多いね。

まあ、日本では馴染みが薄いがバスケ界では英雄の彼だけに
カッコイイのは当然だけれどもね。

しかし前田アナも何気に人気のある女子アナだよね。


やべっちFCでは愛嬌のあるキャラクターで
ファンも結構多いのではないか。
NBA 2004/05 Bowman SignatureRookie AutographYuta Tabuse(田臥勇太)







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000006-nks-ent

赤西仁と西山茉希がフライデーされた理由

芸能 噂や最新ニュース情報〜

KAT−TUNの赤西仁とCanCamの専属モデル西山茉希が
どうやらフライデーされたようだ。

しかし、西山茉希と赤西仁が交際しているという
疑惑は以前からあったようで、少し前にフライデーされた
赤西仁とデートしている相手が西山ではないかという
噂は前からあったようだ。


ということは・・・



疑惑の彼女は西山茉希だったということか。


どうやらブログに掲載していた服が
フライデーされた女性の服と同じデザインのものだったとか、
その写真が突如削除されただとか怪しい行動もあったようで。


どちらも人気者だけに、大型カップルになるのかね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081017-00000045-spn-ent

V6の岡田准一と蒼井優がフライデーされたが

芸能 噂や最新ニュース情報〜


V6の岡田准一と蒼井優の熱愛が発覚した。

どちらも演技派として評価の高い2人だが・・・


どうやら、岡田准一と蒼井優は長い間友人として
付き合っていたが、最近になって恋愛関係になったようだ。

どちらもあまりスキャンダルなどは
聞かなかったけれども、

どちらの事務所も否定をしていないようで
公認のカップルとなるのかもしれない。


それにしても、フライデーには

2人が自宅に泊まったと書いているから

今は仲の良い楽しい時期なのかもしれないね。


有名な俳優カップルの誕生だ。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000045-spn-ent

木村了と北川景子がデートしてた

芸能 噂や最新ニュース情報〜


北川景子と木村了がなんとお泊りデートしていたと
FLASHで報じられているね。


若手の人気俳優同士だけに
事務所は友達と否定しているけども

カラオケで膝枕やレンタルビデオへ行ったあと
部屋でいってるんでしょ?


そりゃ怪しいんじゃないの?


まあ21歳と19歳なんだから
遊びたい盛りではあるよね。


しかし、美男美女のカップルだねぇ。

ファンには嬉しくないニュースだけどもね。





キングコング西野と臼田あさみ破局してた

芸能 噂や最新ニュース情報〜

キングコングの西野と臼田あさみが交際を
していたことは知られていたことだが、

なんと、今年の前半に破局していたようだ。


どうやらフジテレビの「グータン」での
トーク中に臼田あさみが告白したようだ。


キングコング西野が臼田あさみを怒らせてしまい
1ヶ月ほど合わない日があったようだが

その後再開したときに、

全然寂しくなかったと

臼田あさみが言ったことから別れることになったとか。




まあ、そんなに簡単な理由ではないかもしれないけどね。


ちなみに臼田あさみってどんな人?

って顔がでてこないんだよね。


西野は「はねるのとびら」とかで人気者だよね。









TOKIOの山口達也が結婚

芸能 噂や最新ニュース情報〜


TOKIO(トキオ)の山口達也が
元モデルの人と結婚したみたいね。

これってびっくりした人も多いのでは。

やっぱりイノッチの結婚から
ジャニーズはこれから結婚する人が
でてくるようだね。

でも若い子はまだとめられそうだけど。


ちなみに子供がおなかにいるようだ。



オリエンタルラジオの藤森とハリセンボンの春奈が・・・

芸能 噂や最新ニュース情報〜


ハリセンボンの近藤春菜といえば角野卓三のものまね?
が有名な芸人だけども、オリエンタルラジオの藤森慎吾と
映画デートしてたことがあるようだね。


しかも昨日のバレンタインデーには
藤森から食事の誘いを受けたそうだが

きっぱりと断ったようだ。


近藤春菜の好みの男性ではなかったのか?

というかまあ芸人仲間でもあるから
そういった目では見ていないのだろうね。


あんまり芸人同士のカップルって見かけないよね。



松たか子が佐橋佳幸と入籍

芸能 噂や最新ニュース情報〜

松たか子が佐橋佳幸と入籍したようだ。

何かと結婚の報道はされていたりした2人だね。

結婚報道は否定したけども、交際は認めていたから
いずれすると思っていたが、またまた年末の結婚発表か。




お相手は音楽プロデューサーというが
16歳の年の差があるんだね。

まあ、特に珍しくもないが16歳って結構離れているよね。

歌舞伎俳優の家庭の娘が結婚したということか。

麻生久美子と伊賀大介が結婚!!

芸能 噂や最新ニュース情報〜

麻生久美子と伊賀大介が結婚したようだ。

女優とスタイリストの結婚だね。

麻生久美子といえば、先日結婚を発表したオダギリジョーと
時効警察で共演していたね。




伊賀大介といえば、メンズファッション雑誌で
よく見かけるスタイリストさんだ。


年末は結婚ラッシュなのかもしれない。

なぜ年末に発表するんだろうね。

不思議だね。

気持ちよく年を越したいのかな。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071229-00000002-sanspo-ent

オダギリジョーと香椎由宇が結婚だ

芸能 噂や最新ニュース情報〜

オダギリジョーと香椎由宇(かしいゆう)が結婚会見を
開いたね。

とにかくオダギリジョーが入籍するということで
驚いた人も多いだろう。

しかも相手は11歳の歳の差である、香椎由宇。

ドラマなどでも良く見かける若手女優だね。




門限が10時という厳格な家庭に育ったようだ。

以前小栗旬とフライデーで公園デートを
撮られていたが、あれは単なる友人ということか。

まあ、なにはともあれお幸せに。


[PR]ロコネイル

小栗旬が香椎由宇と熱愛報道

芸能 噂や最新ニュース情報〜

小栗旬が香椎由宇との熱愛をフライデーされたようだ。

小栗旬といえば、今人気急上昇している俳優である。

なんといっても花より男子2での
演技がブレイクを後押ししたといえるだろう。

現在も情熱大陸での連続で放送されているし
映画「クローズ」でも活躍しているね。

小栗旬は過去には矢口真里や田中美保など
熱愛のスクープがあったが、

香椎由宇(かしいゆう)が今回のお相手ということか。


瑛太と永作博美が熱愛か

芸能 噂や最新ニュース情報〜

瑛太と永作博美のツーショットが
週刊誌に掲載されたね。

どうやら瑛太と永作博美は
演技などの指導をしてもらう関係だということだが

なにかといい感じになっているようだね。




瑛太といえば、綾瀬はるかや田中麗奈など
熱愛の噂が過去にはあったが、

永作博美も松山ケンイチに気に入られるなど
人気がある2人だね。


年上の女性と年下の男性ということで
亀梨和也と小泉今日子のカップルを
連想させるね。

芸能界の恋愛はまだまだでてくるね。


 

青木さやか ダンサーと結婚

芸能 噂や最新ニュース情報〜

青木さやかがダンサーと結婚が決まったようだね。

青木さやかといえば、お笑い芸人として
あまりモテルキャラとはいいにくいが、

密かに恋愛をしていたということだね。

青木さやかが結婚するということで
ロンドンハーツなんかで結婚をネタに
なんか番組がされそうだけどね。

ロンドンハーツのレギュラーとして
写真集やドッキリなど

いろんなことをロンドンブーツにされてきたわけ
だから、今回も青木さやかに何かがあるかもね。



[PR]インド株 投資信託の心構え
中国株の掲示板 活用法

瑛太と田中麗奈が熱愛の噂

芸能 噂や最新ニュース情報〜

瑛太と田中麗奈の熱愛の噂があるようだ。

瑛太と田中麗奈といえば、
映画『銀色のシーズン』での
共演があるので、その現場で仲がよくなったのか・・・




田中麗奈と瑛太がプライベートで
一緒にいる現場を目撃されていることからも
なにかと熱愛の噂がでたようだね。

この2人がカップルとなれば、
瑛太のほうが年下のカップルになるね。


田中麗奈といえば、
ラルクアンシエルのギターのケンと
フライデーされたこともあるし、
なにかとモテル存在だが。

一方の瑛太はなんと、
綾瀬はるかと昨年まで熱愛していたことが
あると芸能リポーターが話していたことがある。


今回のカップルはどうなるのやら・・・



[PR]キス釣り


  

井ノ原快彦と瀬戸朝香の結婚のワケ

芸能 噂や最新ニュース情報〜

瀬戸朝香と井ノ原快彦が結婚会見を開いたが
話題はジャニーズ事務所のアイドルが
結婚したことだろう。




もともと井ノ原快彦と瀬戸朝香は
結婚間際だとは言われていたが

やはりジャニーズなだけに
過去にはスマップの木村拓哉が
工藤静香と結婚したのがあるだけ。

しかもキムタクといえば、ジャニーズだけでなく
日本のトップアイドル全盛の頃だったから
結婚も異例と認められたようだが・・・

井ノ原快彦と瀬戸朝香の結婚で
ジャニーズのアイドルが今後どのように
なっていくのか・・・

まだまだ他にも結婚を望むアイドルは
いると思うのだが。

沢尻エリカ 高城剛とチューを撮られた

芸能 噂や最新ニュース情報〜

沢尻エリカが高城剛とのキス現場を撮られ
交際が発覚したようだね。

沢尻エリカといえばあれだけの美貌を持っているの
だから誰かが射止めるだろうが、
女王様と呼ばれるエリカ様のお相手は
高城剛というマルチクリエーター。


エリカの貴重なショット↓




何気に22歳年上というから
なかなか不釣合いなカップルだが
本人達はいたって気にせず交際してそうだね。

沢尻エリカの活躍はとまらない。


  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000045-spn-ent

米倉涼子と中田英寿デート現場

芸能 噂や最新ニュース情報〜

米倉涼子と中田英寿が朝帰りデートと
スクープされたようだ。

これは米倉涼子と中田英寿がバーなどで
食事やお酒を飲んでいたことで
掲載されたようだが、なんだか米倉涼子と中田英寿は
不釣り合いなカップルなんだよね。



まあ個人がどう思おうと本人達には関係ないが。

それでも米倉涼子と中田英寿は
ただの友達に見えるけどね。


ヒデはいろんな人との交流もあるし、
まあ交際しているとは考えにくいけども。

なにかと噂にでるようになった米倉涼子と中田英寿、
今後はどうなるのか見ものだ。


 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070917-00000043-dal-ent

伊勢谷友介と女優の木村佳乃のアツアツ会見

芸能 噂や最新ニュース情報〜

俳優の伊勢谷友介と女優の木村佳乃が映画祭で
アツアツの会見を披露したようだ。

今まで過去にスキャンダルの噂がなかった
木村佳乃が初の熱愛発覚ということで
モテモテ男の伊勢谷友介との交際は順調のようだ。

懐かしい木村佳乃↓




伊勢谷友介といえば、
口臭予防の効果があるというガムの宣伝にも
今は出演しているね。

このままゴールインとはならないかもしれないが
伊勢谷友介、木村佳乃のアツアツ熱愛で
話題をよぶのだから映画も話題になっているね。


  

鈴木紗理奈、結婚報道を否定!?

芸能 噂や最新ニュース情報〜

鈴木紗理奈が結婚報道を伝えられたが
鈴木紗理奈の所属事務所が否定しているようだ。

また鈴木紗理奈の相手はレゲエユニット
「INFINITY―16」TELA―Cだというが
同棲していると報じられたことについても否定しているという。


鈴木紗理奈は当サイトでも記事になったことがあるが、
ムネヒロというレゲエ歌手としても活躍していることから
相手のレゲエユニットのINFINITY―16の
TELA―Cと交際をしているようだ。

この結婚報道に対して交際は認めたようなので
交際は続いていると考えてよいのだろう。

鈴木紗理奈はフジテレビ「めちゃいけ」などでも
バラエティータレントとして活躍する中で
レゲエ歌手としても活動しているという多忙な生活だね。

チュートリアル徳井とオグシオの潮田との交際も
両本人が否定していることから誤報であるといわれている。

中居とこうだくみの交際も怪しいとされているが
誤報ラッシュの影には各社のスクープ合戦が
繰り広げられているのか。


[PR]ジュエリー占い

潮田玲子と徳井義実の熱愛が!!

芸能 噂や最新ニュース情報〜

チュートリアルの徳井義実(とくいよしみ)とバドミントン界のアイドルペア「オグシオ」の潮田玲子(しおたれいこ)が交際していることが発覚したようだ。


どちらも今大活躍中の二人で、チュートリアルは昨年の
漫才の大会M-1グランプリを完全優勝したことで波に乗り、
徳井義実はピン芸人のR-1グランプリにも参加して
準優勝をしている今乗りに乗っているお笑い芸人だ。

一方潮田玲子というと、バドミントン界のアイドルであり、
「オグシオ」と呼ばれる小椋久美子とのダブルスのペアを
組んでいる。

しかも潮田玲子は小椋久美子と女子ダブルスで
世界選手権で胴メダルを獲ったばかりで注目されている
スポーツ選手である。

お笑い界の男前とバドミントン界のアイドルの熱愛とあって
話題性も充分ではないか。

二人の出会いはテレビ番組での共演がきっかけで交際に
発展したといわれている。

潮田玲子はグラビアの仕事もしているようだし、
チュートリアルの徳井義実もドラマに出演もしている。

どちらも本業以外でも活躍している人気者だけに
これからの活躍に注目が集まる。


[PR]ヘアーカタログのメンズ版