芸能の噂ニュース
人気アイドルTOP3 2010年カレンダー

  

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

浜崎あゆみ(あゆ)の左耳が聞こえない

芸能 噂や最新ニュース情報〜

浜崎あゆみの左耳が聞こえないようだね。

これはあゆが、会員制サイトで告白したようだ。

どうやら医師からも治療の方法が見つからないとの
意見があったともいわれているようだが・・・


完全には聞こえないわけではないようだね。

歌手活動にはあまり影響がないようだから
これからも活動は続けていくようだが、
ファンだけでなく大きな衝撃を受けた人は多いだろうね。


にしおかすみこがDVD発売

芸能 噂や最新ニュース情報〜

にしおかすみこがザブングル、クールポコらと
お笑いDVDを発売したようだ。

にしおかすみこといえば、女王様ルックでムチをビシバシと
叩いてSMキャラでネタをするのが印象的なお笑い芸人である。



現在はお笑い番組「エンタの神様」などにも
にしおかすみこは出演しているね。

インタビューでは意外と普通の男性がいいと、
堅実な一面を見せたにしおかすみこだが、
youtubeの動画などにもアップされているように
ネタはまったくの破天荒なキャラ作りで頑張っているね。

当然にしおかすみこはSMマニアでもなんでもなく、
ネタとしてのキャラなのだが、にしおかすみこは
過去にも何回もいろんなキャラをやっていて
やっと今回SMキャラがヒットしたようだ。

以外に写真集をだしてグラビアとしても活躍?
しているにしおかすみこの今後が気になるね。

一発屋で終わるのか生き残っていくのか
今年が正念場になりそうだ。


[PR]無料 ジュエリー占い

あややがスーダラ節に挑戦

芸能 噂や最新ニュース情報〜

アイドルのあややこと松浦亜弥がスーダラ節に
挑戦したようだ。

スーダラ節といえば植木等さんの曲であり、
あややがこの曲に挑戦するというギャップが話題を呼んでいる。


あややの歌声はテレビCMのETCのバックでBGMとして
流されるようだね。

スイスイス〜ダラダッタ
スラスラスイスイスイ〜〜♪

とあややが歌っているのは新鮮というか不釣合いなのが
おもしろい。

今まではアイドルとして活躍してきた松浦亜弥の
魅力をより一層引き出すかもしれないね。

ようはETCを搭載していることで高速道路の料金所を
スラスラとスイスイ抜けることができるという
アピールでこの曲が選ばれたのだろうね。

意外と普及していないETCのサービスが、あややの曲で
何か活性化するかもしれないね。


[PR]ドコモ904

MUNEHIRO(ムネヒロ)が過激な広告で

芸能 噂や最新ニュース情報〜

MUNEHIRO(ムネヒロ)というアーティストが
インディーズシーンで人気が過熱しているという噂だ。

MUNEHIROってどこかで聞いたことがあるかもしれない。
またMUNEHIROのジャケット写真を見ると気付くかもしれない。


鈴木紗理奈じゃねえか。
鈴木紗理奈の本名はどうやら、むねひろ かなこというらしい。

これで決定だね。MUNEHIROの正体は鈴木紗理奈のようだ。

しかしこのMUNEHIROは今人気上昇中で
レゲエシーンでは人気がでたことから8月1日にデビューした
ようであるね。この勢いで人気を集めてもらいたいね。

しかし肝心の広告のほうは、
MUNEHIROのジャケット写真が過激すぎて広告NGという
問題がでてきているのが逆に問題になっているようだ。

しかしインディーズから徐々に人気を集めているところは
なかなか実力派なのかもしれないね。

芸能人という色眼鏡で見ないほうがいいかもしれないね。

でも鈴木紗理奈って歌うまかったっけ?
よく覚えてないけど過去にCD出してたことがあったね。

本日19:00から大阪タワーレコードで一日店長するようだから
興味があれば行ってみるといいかもしれない。


[PR]つるやゴルフ

関西の歌姫、矢井田瞳が結婚

芸能 噂や最新ニュース情報〜

「やいこ」の名称で親しまれている矢井田瞳が結婚したという。
矢井田瞳といえば、関西出身で学生時代かにデビューをし
ダーリンダーリンなどのMy Sweet Darlinのヒット曲があるのでおなじみだね。


矢井田瞳は現在29歳ということもあり、
結婚適齢期であることから、なんら驚くことではないが
結婚相手も同じ音楽関係の方ということで意気投合したのかも
しれないね。

またユニークなのが、結婚したのが7月28日なのだが、
なんとナニワの日と読むことができるね。

この日は矢井田瞳の誕生日でもあるようで、
誕生日と結婚記念日が同じになったということだ。

出来ちゃった婚などではないようだね。

矢井田瞳のこの報告は自身のブログから発表されたようで
最近では浜崎あゆみの破局など芸能人がブログなどで
ファンに報告をすることが増えているね。

有名なところでいえば、中田英寿が引退を発表したのも
ブログでの報告だったね。

当然関西の地元では人気が根強い矢井田瞳の活躍を
これからも見守っていきたい。


上木彩矢の新曲は青春が

芸能 噂や最新ニュース情報〜

上木彩矢(かみきあや)の新曲をよく耳にするようになったね。
というのも上木彩矢の新曲「明日のために」は
相武紗季が出演する仕事情報「アンan」のタイアップとして
流されているからだ。


相武紗季が飲食店やバイト仲間と温泉旅行に行くバージョンが
現在ではテレビCMで流れているが、とにかくこのような
若者の生活とマッチした曲となっている。

上木彩矢といえば前作から2ヶ月しかたっていないという
スピードで新曲を発表しているね。

ノリがよく普通の人にもなじみのアル感じなので
カラオケで歌う人もこれから増加していきそうだね。

ロックでカッコイイ感じのイメージある上木彩矢の
快進撃はこれからも止まらないね。


[PR]リヨン

YUIに絶大なる支持が

芸能 噂や最新ニュース情報〜

YUIの人気が留まらない。
YUIといえば人気急上昇中のアーティストだが、
今年上半期の着うたのダウンロード数のランキングでも
上位20位のなかにYUIの曲が4曲も入るという人気ぶりである。


当然1位もYUIの曲である。
携帯を利用する世代は圧倒的に10代が多いことから
この世代にYUIの曲が支持されていると考えることができるね。

とにかくYUIの曲を聴いてギターを始めたという人や
YUIから影響を受けた人も多いようである。

彼女の強い視線が印象的であるが、YUIは現在20歳。
支持されている年代とも歳が近いこともあり、
共感されやすく受け入れやすいのもあるのかもしれない。

このYUIの快進撃がどうのように各世代に広がっていくのか
楽しみである。

なんといってもYUIの才能を感じさせる独特の作曲法は
有名であり、桑田佳祐も同じような作曲法であるといわれている
ようである。

さらなる活躍に期待しておきたい。



[PR]かぶれ

加藤ミリヤの歌詞が人気

芸能 噂や最新ニュース情報〜

歌手の加藤ミリヤの歌詞がいいという人は多い。
いろんなイベントをやっている中で、先月は加藤ミリヤが
「加藤ミリヤプロボーズ大作戦」なるものをやっていたね。



またミュージックオンTVの船上ライブも決まった加藤ミリヤ
だが、CMにも曲が使われるなどでうなぎ上りである。

R&B系の新しい歌姫として加藤ミリヤのパフォーマンスが
見ものであるね。

ミュージックオンTVの抽選申し込みは終わってしまったが
テレビで見ることは可能なので要チェックだね。


ファンならずともライブ映像は見てみたいという気持ちに
なるものだ。しかも勢いのある加藤ミリヤが何をしでかすかは
期待してしまうよね。

女子高生にはカリスマであるといわれている、加藤ミリヤは
一体どんな女性なのか。

こうだくみと並ぶ新たな歌姫の登場だね。

一気に人気が広がる可能性もある加藤ミリヤ、
今年の活躍には目が離せないね。



[PR]自動車保険の比較

華原朋美が解雇されたが

芸能 噂や最新ニュース情報〜

ともちゃんこと華原朋美が事務所を解雇されたが
現在はどうしているのだろう。


華原朋美といえば小室ファミリーとして大活躍したときも
あったが今では歌を発表することもなくなっていたね。

華原朋美は当然小室の存在があって売れたともいえるが
なかなか現在の仕事ぶりからしても小室のことを
忘れることができないようだという噂がある。

そして華原朋美は事務所を解雇されたわけだが、
この所属事務所はタレントの管理には厳しいところで有名で
あるらしい。

そんな有名であるところが投げ出すほど華原朋美は
ゆうことを聞かなくなっていたのではないか。

仕事をドタキャンすることも数回あり、
薬におぼれているといった噂もあるようだが、
華原朋美はこのままどうなってしまうのか。

ファンならずとも気になるところではある。

もちろん華原朋美が遠峯ありさとして売れないアイドルだった
ということを知る人も今ではあまりいないのかもしれない。

華原朋美のことはさすがに若い子でも知っているとは思うが、
どうなんだろう。

小室と交際していて、新曲を出せばヒットする、
華やかな時代を忘れることはできるのだろうか。



[PR]スポーツ保険

浜崎あゆみが破局

芸能 噂や最新ニュース情報〜

「あゆ」こと浜崎あゆみとtokioの長瀬智也が
長年の交際にピリオドをうったようだ。


浜崎あゆみと長瀬智也、この二人の交際は7年にもなり
出会いから計算すると14年にもなるようだ。

浜崎あゆみはトップアーティストとして
長瀬智也はジャニーズの中心としてドラマ、歌、バラエティーと
活躍してきたが、大物カップルは終焉したようだ。

どうやら長瀬智也と浜崎あゆみは同棲もしていたようだが
忙しい中での同棲生活も最後はうまくいっていなかったようだね。

ジャニーズ事務所といえば結婚している人が極わずかであることから、結婚できないのではないかとも言われているがどうなのだろう。

もちろんキムタクは結婚したが、アイドルには結婚はダメなのだろうか。

長瀬智也と浜崎あゆみの破局はそんな問題ではないようだが、
tokioからしてみると国分太一のaikoとの破局に続いてるね。

元モーニング娘のリーダーだった中澤裕子が、
某ジャニーズグループのリーダーと交際しているといわれているが
こちらのほうはどうなるのだろうか。



[PR]独身女性 結婚の悩み

松下奈緒がついに歌手デビュー

芸能 噂や最新ニュース情報〜

松下奈緒が女優として芸能界に入り活躍していたが
とにかくそのルックスによさもあってか人気があるよね。

そんな女優、松下奈緒は実は3歳の頃からピアノをしていて
去年にピアニストとして作品を発表したが、
松下奈緒は、今度は歌声で芸能界デビューをするようだ。

もちろん松下奈緒のピアノの才能は評価は高いが
歌手になるのであれば、歌声にも注目が集まるね。

松下奈緒の歌手としてデビューシングルは「Moonshine〜月あかり〜」というタイトルになる。


これは話題の映画「ピアノの森」の主題歌にもなっている。
ピアノの森といえば、森にある壊れたピアノを弾く天才少年
カイが大人になりつつもピアニストとして成長していく漫画が
原作なのだが、これがまたおもしろい。

そんなピアノつながりで松下奈緒のデビュー曲が使われる
ということだね。とにかくたくさんの期待が集まる
松下奈緒の歌声を聞くのが楽しみだね。

ちなみに本日のミュージックステーションで松下奈緒は
登場するので興味があるならば見てみると良いだろうね。



[PR]外国株 初心者

飯田圭織が出来ちゃった婚

芸能 噂や最新ニュース情報〜

飯田圭織が結婚するようだね。妊娠10週のようだ。
妊娠して結婚するということは出来ちゃった婚という形になる。


お相手は元7HOUSEのVo(ボーカル)であったケンジさん。
過去には飯田圭織とケンジのスクープ写真を撮られたこともあったね。

しかしモーニング娘出身で結婚したのは飯田モ含めて4人。
全員出来ちゃった婚なんだよね。
これは珍しいというかなんというか。

7HOUSE(セブンハウス)はすでに解散しているが、
つんくプロデュースの2人が結婚とはなんと言う縁だろうね。

飯田圭織は現在は元モー娘のメンバーとモーニング娘誕生10年記念隊といったグループでツアーをしているんだとか。

人気アイドルのモーニング娘の元リーダーである飯田圭織が
結婚したことでさらなる話題を呼びそうだ。

このままモーニング娘はイメージの低下を招いていくのか。
全員できちゃった婚ではイメージが悪い部分もある。

飯田圭織はもう大人であるからいいとしても
やはり、辻ちゃんや加護ちゃんの問題の余波は残っているようだ。



[PR]アパレルの仕事

大塚愛はエロイ!?

芸能 噂や最新ニュース情報〜

エロさを売りにしているわけではないが、大塚愛ファンなら知っているかもしれないね。

大塚愛はさわやかなエロさを持っている。
持っているというか表現しているというか。

次のリリースされる大塚愛の新曲PEACH / HEARTでは
大塚愛の持っている元気なキャラとお尻を連想させる
歌詞になっているようだ。


フジテレビのドラマ
「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」
の主題歌にもなるようだから、ヒットも期待できそうだ。

なんせ堀北真希や小栗旬など今が旬のタレントが出演している。

大塚愛がお尻の歌を歌うのと、こうだくみが歌うのとでは
聞く人が受けるイメージは変わってくるからね。

愛らしいキャラで人気があるが、マネージャーとの熱愛も
噂されていて、紅白の時には終始マネージャーとベタベタしていた
と噂されているが、実際恋愛のほうはどうなのだろうね。

過去にはオレンジレンジのドラムだっけ?と恋愛の噂もあったが
大塚愛の恋愛事情はスクープされていないね。

それにしても彼女の曲名は変わった曲名が多いが
今回は英語だね、
またまた売れそうな予感だね。



[PR]プライベートレーベル

倉木麻衣もいつのまにか大人に

芸能 噂や最新ニュース情報〜

人気アーティスト倉木麻衣がとうとう台湾に
進出するというようだ。

倉木麻衣といえばデビューは17歳であったが現在は24歳。


大人になった倉木麻衣は音楽活動に集中しているようだ。
日本では倉木麻衣人気はあるが、あまりメディアに露出しないことから特別話題に上る歌手ではないが実力は誰もが認めるところ。

ルックスもよいのでファンの人気は高い。

そんな倉木麻衣が台湾に進出するということで、同じアジアだけに台湾でも人気が出そうな予感だ。

すでに台湾では倉木麻衣の人気は高いようだが、台湾公演で
人気はさらに高まると思われるね。

父親が問題を起こしたりと音楽以外でのスキャンダルもあったが
これからさらなる飛躍をとげるアーティストになりそうだ。

アジアへ進出する歌手は日本人歌手では増えてきているから
倉木麻衣の今度の公演も成功の可能性が高いと思われる。

現地の言葉で歌う倉木麻衣をみる事ができるのかもしれない。

台湾でも熱烈に歓迎されているようだから、アジアの歌姫になることもありえるね。

これからも彼女の活躍を見ていきたいね。



[PR]風水と色 / 生前贈与

あの安室奈美恵が緊張したワケ

芸能 噂や最新ニュース情報〜

歌手の安室奈美恵がラジオのオールナイトニッポンで
パーソナリティーを務めたようだ。

今月発売の「PLAY」という新しいアルバムもヒットする予感だね。


安室奈美恵といえばカリスマ的な人気を誇るアーティストであるが
今でもその人気は衰えない。独自の路線を走っているのが人気の秘訣なのか。

今回のラジオ出演は公開収録ということもあって終始緊張の
連続で詰め掛けたファンの顔を見るのもやっとだったという噂。

安室奈美恵も今年で30歳になることで当時のアムラーファッションを広めたカリスマ歌手から大人の女性になったということか。

その後TRFのダンサーであるSAM(サム)との結婚、出産、離婚と経て、ジャニーズ事務所の人気グループV6(ブイシックス)の三宅健との熱愛報道もされたこともある。

ジャネットジャクソンに憧れているという安室奈美恵の大人の魅力はこれからも増していきそうだ。

今月には久しぶりに新しいアルバムも発売するが、声優にもチャレンジするなど活動の幅は広い。


安室奈美恵を排出した沖縄のアクターズスクールからは
たくさんの後輩も芸能界に入ってきているし、
沖縄勢の勢いは止まりそうも無い。



[PR]ペットの火葬炉 / ホテルのエステプラン

倖田來未が新たな一面を見せる

芸能 噂や最新ニュース情報〜

倖田來未(こうだくみ)が今年の夏に向けて浴衣をプロデュースするようだ。倖田來未といえば女性にカリスマ的な人気を誇っているが、歌手としては芸能界で異質な存在として扱われていたようだ。


見た目のファッションなどが目立つため、ブーム的なもので倖田來未はもうすぐ消えるとも囁かれていたようだ。

しかし倖田來未は自身の地位を確立したといってもいいだろう。

過去にも倖田來未は自信のプロデュースをした着物を着てライブをおこなうなどの活動もしたこともあり、今回の着物のプロデュースに至ったのだろう。

若者向きの浴衣のデザインになることも予想されるため倖田來未のデザインの浴衣は新たな人気になりそうだ。

デザイナーとしての倖田來未も見れることになるということで、新たな一面をみることになるだろう。

最近では歌手としての活動だけでなく、様々な活動をするアーティストも増えていることから、ファッションリーダーとしての倖田來未の作品もどのような浴衣ができあがるか楽しみだね。

エロカッコイイの代名詞となった倖田來未の新境地を楽しみにしているファンにも今回の活動は嬉しいものとなったのではないだろうか。

今年は、浴衣を着ているオシャレな女性が増えるのかもしれないね。



[PR]ホットペッパーの使い方 / ヴィンテージワインを厳選

ミキティーモー娘大揉め脱退

芸能 噂や最新ニュース情報〜

ミキティーこと藤本美貴(ふじもとみき)がモーニング娘を脱退したようだね。原因品川庄司の庄司との熱愛報道だと思われる。

モーニング娘のリーダーを前リーダーの吉澤ひとみからバトンタッチされて1ヶ月も経たないうちの脱退となった。

次のモーニング娘のリーダーは高橋愛のようだ。

あややこと松浦あやとのユニットは続けるようだ。


藤本美貴は事務所を辞めるのに時間がかかっていたようだ。
同様の問題で過去には矢口真理が小栗旬との熱愛報道で
すぐに脱退を表明したが今回はそうはいかなかったようだ。

もちろん状況も違うだろうし比べるのはおかしいのだが
もともと藤本美貴はソロでの活動を望んでいたようなので
結果的には希望通りになったということか。

しかしハロープロジェクトを支えているのは人気低迷している
とはいえモーニング娘が主力なだけにソロになってブレイクしていない過去の脱退や卒業したメンバーを見ていると藤本美貴の
今後も危ないのではないか。

藤本美貴は気の強い性格をしているといわれているが
負けん気で頑張って欲しいものである。

それにしても庄司と付き合っているとはお笑い芸人は
ほんとうにモテる存在となっているね。

藤本美貴も熱愛報道に負けずに新しいイメージを打ち出して
ソロ活動に期待したいものだね。



[PR]ゴディバ ドリンクとは / 産業カウンセラーなら

ZARDさらに伝説化現象

芸能 噂や最新ニュース情報〜

5月27日にお亡くなりになったZARDの坂井泉水(さかいいずみ)さんの人気が再燃しているという。


もともとZARDといえばほとんどテレビなどのメディアに出ないことで有名であるが、全てを隠していたために元々ファンの間ではZARDの関連商品やグッズは価値があったという。

坂井泉水さんて40歳だったんだね。
写真のイメージしかないからもっと若いと思っていた。

しかし今回ZARDの坂井泉水さんがお亡くなりになったことでさらなる人気に拍車がかかり伝説化するのではないかといわれているようだ。

亡くなって伝説化した歌手(アーティスト)は何人がいるけども、
ZARDもそのようになるのかもしれない。

特に人気が再燃している商品は坂井泉水さんが若い頃にレースクィーンをしていたりグラビアアイドルをしていた時の写真集などが人気が集まっているという。

所属事務所としてはアルバムを発売するはずだから、かなり売れると予想されているようだね。

「負けないで」なんてかなり有名な曲だが知らない人は
ほとんどいないのではないか。

突然なだけに残念である。ご冥福をお祈りします。




[PR]トートバッグをオシャレに / ヴィトン 長財布が充実

YUKIの新曲に新たな試み

芸能 噂や最新ニュース情報〜

YUKI(ユキ)の新曲のPVに7パターンもの衣装の種類があるいうのだ。
こんかいのYUKIの衣装の多さはすごく珍しいことのようだ。
確かにPVで多くの衣装はあまり見かけない。


YUKIといえば元JUDY AND MARYのボーカルであることはご存知だろう。
伝説のバンドといってもいいよね。
JUDY AND MARYは非常にクオリティーの高いバンドであったが
かなり個性的なバンドでもあった。

もちろん圧倒的な存在感と個性を持っていたのはYUKIであるが。

そんなYUKIのPVだが、またまた個性的な内容になっている。
曲名「ビスケット」にちなんでビスケットのヘッドフォンや
ビスケットの盾を持った戦士の格好などいろんなバリエーションがある。

しかしYUKIは昔から童顔であったけども、今でもすごく若く見えるね。

また独特の世界観を持っているのは相変わらずといったところか。
ファッションセンスなども良いので女性からはダントツに
支持されているのも納得できる。

まだまだYUKIの新しい活動が期待されるね。
ファンにとっても今回の新曲は待っていた作品になるに違いないね。

akkoが離婚に涙・・・

芸能 噂や最新ニュース情報〜

マイリトルラバーのボーカルakkoがプロデューサーの小林武史との離婚についてライブで注目された。

マイリトルラバーといえば一昔前には大ヒット曲を何曲も生み出し
プロデューサーである小林武史が参加するなどした人気ユニットである。


小林武史とakkoが結婚していたのは知っていたが
最近では小林武史が一青窈と不倫しているところを芸能雑誌に
写真を撮られていたね。

人気プロデューサーはやはりモテルのだろうか。
小林武史はもう47歳である。一方、一青窈は30歳。嫁のakkoも34歳。
年齢差があるカップルがあまり珍しくなくなってきてはいるが
やはり一回り以上歳の差があるとビックリしてしまうものだね。

ミスチルなどを手がける有名プロデューサー小林武史は
奥さんのakkoと離婚した後には一青窈と再婚するという噂である。

最近行われたライブでakkoはこの話題に触れなかったらしいが
ファンの前で販売されている「涙のタオル」の意味を語ったという。
この涙は何を意味するのだろうか。

このような場合は離婚してしまうとマイリトルラバーは
解散するのか?それとも続けるのだろうか?

暖かく見守っていきたね。



[PR]ゴルフクラブ セッティングの仕方を学ぶ